忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
久々の職場は…特に変化もなく。
ただ、怠惰生活中に染み付いてしまった昼寝&夕寝時間には見事なまでに睡魔が襲ってきました…(笑)
仕事しながら寝るかと思った…!!本気で…!!(マテ

で、久々に会った職場のニコ中仲間(笑)
お互いに見つけるなり放った第一声が…

『ジャス子見た!?』

言ったうちもうちだけど、言ったあっちもあっちで『久しぶり』の一言ぐらいあってもいいんじゃないかと思いました(笑)
思ってたことがあまりにも同じ過ぎて、しばらく笑いがとまらなかったです。

ニコ動のアカウントお持ちの方は見た方がいいと思います。
ジャス子さんの販促営業ソングっぷりと素晴らしい歌唱力を聞けばいいよ!!!(笑)

拍手[0回]

PR
【2008/07/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あばばばばばばばばば。 | HOME | ふぉぉぉぉぉ…!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]