忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日記かかなすぎだYO!なんかいっつもこんなこと言ってるよ…!

ゴールデンウィーク終わりまでが仕事が忙しい時期(のハズ)なので、もうちょっとしたら落ち着く!
4月はわかれの時期と言いますが、お世話になった方々がことごとく転勤や異動で寂しいです…。4月が忙しい特殊(?)な環境なので、異動もろもろは5月中旬頃がピークなので感謝の気持ちをお伝えできればな…と!
…そのおかげで、4月ラストの週と5月初めだけで飲み会が複数回…。2回は断ってるのに、それでもまだまだ飲み会があるってどういうことだ…((´д`)) ブルブル

アニメがっつり見たいのに、何が始まるのか、始まってるのか全然わからんよ…。これも全て、年度初めが忙しいうちの会社が悪いんだ…!!(←

拍手[0回]

PR
【2012/04/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 写真ー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]