忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日はお休みだったので、日中はW○C見てました(笑

一人でテレビの前で声出したり、終盤はマッ○でもらったクリアファイルを手に持って応援してました(ちょ
いや、だって、あれはもうそうせざるを得ないぐらい興奮したんだもの!!(クワッ

普段全くと言っていいほど野球は見ないのですが、今回ばかりは試合見まくってました。
にわかファンですみません…。

選手に監督、コーチ陣、そして日本チームに関わった皆様に対して、『お疲れ様でした』と
『感動をありがとう!』の気持ちでいっぱいです(^^



で。

試合序盤~中盤にかけて試合見つつ料理してました。珍しく。

何を作っていたのかというと…



一応リンツァートルテ(笑


リ ン ○ ァ ー ト ル テ (っぽいもの

前回エチャで、貴族様にリンツァート○テ持たせた時に写真を見ていたら無性に食べたくなったので
『今度の休みに作るぞ!』と密かに思っていたのでした。

残念ながらヘーゼルナッツもヘーゼルナッツプードルも売っていなかったので、
アーモンドプードルで代用して。

レシピ通り作っても生地がかなり緩くて、苦戦しましたが何とかそれっぽくなったかな??


また後で日記書きに来ます(`・ω・´)

もしかしたら、今日の夜エチャにひきこもるかもしれません ( ま た か
ひきこもる際はいつものようにエチャ部屋のアドレスはるので、お時間ある方いらっしゃれば
お相手して頂ければと思います…!!

拍手[0回]

PR
【2009/03/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もはや恒例行事(違 | HOME | …。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]