忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
二転三転した異動話ですが、元日をもって前の職場に異動することに…!!
出 戻 り で す (笑

これで通勤時間が四分の一程度に短縮されます…!!
残業時間も四分の一程度に減ります…!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

…ただ、その分する仕事&責任は増えるんですが…!!orz
仕事が増える分には、いいんですけどね…。
…仕事は増えても、勤務中にする仕事量は出戻った後の方が断然すくn(ゲフン

…いろいろとロッカーやらに物置いてるから、ボチボチ持って帰らないとな…(笑

------------------------------

年賀状企画、本日で締め切りとさせて頂きます…!!
ご応募いただいた方々、どうもありがとうございましたー!!!

只今、絶賛年賀状作成中です(笑
元日に到着させるためには…何気に3週間しかない…!!!????∑(゜Д゜)
アレ…?…思った以上に時間が無い…!!???!?!?(あわわわわ

…ということで、年賀状制作& 大 掃 除 が待っておりますので、
地味に日記が放置気味になるかもしれません(´Д`)

よし!とりあえず、今日は寝ます…!!!!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/12/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<まさかこんなことになるとは…! | HOME | タイトルが思いつかない。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]