忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あっという間に3月下旬ですよ…!忙しさにかまけて、また更新してない…!
せめて、ブログだけでもちまちま書こうと思います。
…そんなの誰も待ってないのは知ってるから、みなまで言うなよ…!(←

とりあえず仕事が忙しい…。仕事の関係上、今が繁忙期真っ只中です…。
その中、数少ない休みを英会話教室へ行き、送迎会を行い、友人の結婚式のウェルカムボードを頼まれたので似顔絵を描き、パズドラをスキあらば行っている日々です…。
…ゲームやってる時点で忙しくないだろって話ですが。

似顔絵描きが以外と時間を圧迫されて辛いんですよね…。軽く引き受けたものの、かれこれ十数時間はかかってるよっていう…。お絵描きの時間にあてたい…!これで友達が喜んでくれるなら嬉しいんですけど…!嬉しいけど時間がぁぁぁっていう…。
これからは軽はずみな気持ちで受けないようにしたいと思います…。
でも、喜んでもらえるとついうれしくなって受けちゃうんだよね!!絵描きならば、喜んでもらえればやっぱり嬉しいもんです。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、周囲は結婚式ラッシュです…。何でこうも結婚式というのは続くものなのか…!!
今月も来月も再来月も結婚式だよっっ!!出費がやばいよ!!再来月は関東で結婚式だし、来月に至っては海外だよ!!ハワイだよ!!結婚式にかこつけて、繁忙期だってのに旅行行ってきちゃうよ!!!(おい
ツアー探し、手配、全部やってるのでこれも時間の無い原因ですね…。なんでも安請け合いして、ほいほい受けちゃうからいけないってのはわかってるつもりなんだけどなー!!…だめですね\(^o^)/

今年…はもう3ヶ月経とうとしているので、来 年 度 か ら は もう少し計画的にものごと進めていけるようにしたいです…(切実

拍手[0回]

PR
【2013/03/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME | 放置しまくりんぐ…。>>
コメント
コメント投稿














| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]