忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

隙あらばDS起動してDQ5ばっかやってます。るかです、こんばんは(何

※以下、ネタバレ部分は反転

今必死にはぐれメタル倒してます(←
メタルスライムベホマスライムは幸運にも10体程度倒して仲間になったのですが、
ヤツは仲間にするどころか倒せないっていう…(´г`

あ、でも本筋のストーリーもちゃんと進めてますよ。
今は天空の城を湖の底から浮かせたところです。で、地図の左下の山に囲まれたトコに行って、
そこにある塔を上ろうか…!…というところで、装備品購入のため&レベル上げのため&仲間ゲット
のために
モンスターを狩ってます(笑

しかし。
クリアしてないのに、バンドブラザーズが偶然にも売っていたため衝動買いしてしまいました…。
さっそく歌声診断してみたよ。夜中に一人、部屋で歌を歌う姿はなんとも滑稽+(本当に
ちなみに歌声タイプ『R&Bタイプ』ですたー。
…R&Bなんて歌ったこと無いYO!!!…そもそも、R&Bがどういう曲かちゃんとわかってない(笑

歌といえば、職場の子に誘われてストレス発散のために今度カラオケ行くことに!(ウフフフ
本当は一ヶ月前ぐらいにも『行こう!』って話になってたのですが、うちが喉つぶしたために
延期になってたのです。普通に声が出るようになっても、高音域が出ない!って理由で今まで…(←

カラオケで声出すと、スカッ!!!として本当気持ちいいから好きです(^^
うちの歌を聞かせられる側はストレス溜まるでしょうけど…!!!

ただ、今度カラオケ一緒に行く子は、前一緒に行った時にどうしようもないうちの歌声を気に入ってくれていて、
なんだかものすごく楽しみにされてます…。何で…!!!????(´Д`

今日なんか、仕事中に何かメモしてるなーと思ってのぞいたら、メモの上の方に
『(うちのあだ名)に歌ってもらうリスト』と書かれていて、思わず『ちょぉぉ!!!!』と止めに入りました…。
が、笑顔で『自分じゃ歌えない曲で歌って欲しいのをメモして渡すから歌えるようにしてきてね☆』と。

えええええええええええええええええええええええええええええええええ Σ(゜Д゜

…期待を裏切らないために、練習しなくては…!!(ブルブル
あんなに可愛い笑顔で言われたら、おいちゃん頑張るしかないじゃないか…!!!!(ちょ

…頑張ったところで、上手くは無いんだけれども…!!(ゲフッッ

------------------------------

…と、こんなどうしようもない日記の下ですみませんが、私信です(←

> 翔さん 、 みなぎさん 、 柚もなかさん
 

◆翔さん
まさか、あのエチャのときガン見されてたんんて…!!!(ガタブル
どうしようもなくなって、塗ったり消したりしてただけでs(←

…でも、私だって負けないぐらい翔さんの絵ガン見してたんだからねっっ!!!!!(ツン


◆みなぎさん
バトンどもですー!!!
…って!!!
か、可愛い!!!???ど、どこが!!!!???(゜Д゜;
何か悪いモノでも食べたんじゃないのかい!!!!!???(オロオロ
…いや、そこは置いておこう。まずは、うん…。

『特別扱いしたくなる』ってトコに名前が挙がってるのが、ものすごく引っかかるよ…!!!(ブルブル
いいよ!!特別扱いしなくて!!!!(ガタブル
人並みに!!いや、人並み以下でもセロハンテープ以上に扱ってくれるならそっちでいいよ!!!

ブログ開いて、ド○ラの曲が流れてきたときの衝(笑)撃忘れない…(ぇ


◆柚もなかさん
10万ヒットおめでとうございますー!!!!!
しつこくカウンター回してるストーカーみたいなヤツですが、これからもカウンター回し続けますよ!!!(違
…脱がされるお子さん達を密かに!しかし、かなりの勢いで楽しみに待っております!!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/07/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<THE☆散財!! | HOME | うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]