忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

家帰って、すぐご飯食べて、風呂入って、サイト更新ー!!の予定だったのに!!

ナ○シカうっかり見てしまいましたぁぁぁぁぁ!!!!!(←

だってしょうがないじゃない!(宮崎)駿の作品だもの!!(久石)譲の音楽だもの!!!
ナウ○カ放送してて、スルーできるもんですか!!!!!(断言
本当、名作…!何度も見てるのにラストで泣きそうになった…!!ウワン!!
ナウシ○見るたびに、メーヴェにのりたいと思っていた子供の頃を思い出します…(遠い目
ユパ様とクワトロがお気に入りです(ぇ


で、日付変わってしまいましたが更新しますたー。
Dグレオエビログと、5月にやったエチャログと、エッジ(アブソル♂)の設定アップ!
『30人兄弟の長男』と『アブソルのかっこよさ』を融合しようとしたら、
色 々 と お か し い こ と に な っ て し ま い ま し た ・・・ (ちょ

アブソル=クールビューティー(何!?)を間違った方向に極端に進み、
長男をこれまた間違った方向に突っ走って解釈した挙句生まれた子です(´∀`)アッハ
設定文が最初ものすごく暗くて『どうしようもない子』(←おまえがな!)だったのですが、
何とかしてちょっとはマシに…なった…ハ…ズ…?
変な子ですが、やっぱり(これでも)色々考えたのでやっぱり自分の子なので気に入ってます。
…変な子って、うちには変な子しかいませんがね!!!!!(←言い切るな

兄さん(←エッジのことです)はコート着用時ver.が一応正装(?)なのですが、
私は断然インナーver.派です(真顔
筋肉描くのが楽しくてしょうがなかったです(笑

拍手[0回]

PR
【2008/06/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<不覚っっ!! | HOME | やべ…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]