忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近のエチャログまとめてアップしてきましたー!
一部何度やっても表示がうまくいかないヤツがあって焦りました。
ビルダーさんの能力(?)じゃどうしようもなく、ひさびさにタグ探し回った…!!!

3つログあげたのに、全部ヘタエチャだったり!!!(爆

だって、楽しいんだから仕方ないじゃないかぁぁぁ!!!
みんなも本家のウェブマンガ読めばいいと思うよ!!!!!(クワッ
そしてハマちゃえばいいYO!!!!!!!

早い段階で冷めるかと思っていたヘタ○ア熱が一向に冷めません。
それどころか、原作読めば読むほど&エチャ重ねれば重ねるほど好きになってる…!!(笑
まだまだしばらくブログで愛を叫び続けそうです。

このサイトのデザイン(というかレイアウト(?)にも飽きてきたので、ぼちぼち変えたいな。
できれば改装したいけど、面倒くs(ry

改装するとしたら、こっそりジャンル追加されそうな予感がします(←

拍手[0回]

PR
【2009/03/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【コスプレバトン】 | HOME | もはや恒例行事(違>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]