忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は職場で飲み会ですー。
先日の上司の異動に続き、うちが酒を飲ませまくった上司が異動&先輩社員が昇進ってことで
またもや飲み会決行です!!

仕事の関係で夜21時から開始なのですが…
ちょ…帰れないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!Σ(´Д`)
で、『帰れないんですが…』と、飲み会の幹事やってる子に言ったら、
『 泊 ま れ (笑顔』と…。泊まるのもタダじゃないんだぞぉぉぉ!!!!
ってことで、今日の夜は恒例となりつつあるホテル泊です(←

しかも、その幹事の子から『(私のアダ名)泊まるんでしょ?じゃ、二次会カラオケ参加決定ね(笑顔』
…もう、私の意見なんて聞きもせずに参加になってました…。
な ん て こ っ た ・・・ ! !

諭吉1人と野口2・3人は軽くいなくなるだろうな…。

拍手[0回]

PR
【2008/06/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やべ… | HOME | どーでもいいこと+電波!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]