忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ポケのシェイ○配布日程を1週間勘違いしてたことに一昨日気付き、
今必死こいてぜんこ○ずかんゲットまで進めてます(今更

メ○ッサ倒したとこまでしか進めてなかったのに、金曜~月曜まで仕事!!!
間に合うのか…!?と疑問抱きつつも、連日夜中3時頃までプレイしてます(笑)
金曜&土曜で15時間プレイしてました。
…日中8時間仕事してる人のプレイ時間としてはすごい数字…かな?
おかげで寝不足…(←
ジムリーダーはあと一人のとこまで来ました…!

家帰ってから仕事があるんですが、通常1時間30分ぐらいかかる仕事+今回から仕事増やされたので、それをいかに早く片付けられるか…!!

今日の夜が勝負です(←

拍手[0回]

PR
【2009/05/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ああああああああああああああああああああ | HOME | 無事に。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]