忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
楽園みたいやんなぁ~

以前、ヘタエチャ中にノリで注文した(←)フィギュアが届きましたぁぁぁ!!

可愛いよ、全員可愛いよぉぉぉぉぉ!!!(ハァハァ ←落ち着け


ただ、ちょっとかわいすぎるんじゃないか?って人も中には…(ぇ
イヴァン様とか、フランシス兄ちゃんとか(笑

兄ちゃんに至っては髪型も相まって女の子に見えなくもないときたもんだ。
兄ちゃんのよさは、あの変態チックなとこだと思うのに!(注:誉めてます
なんかすっかり毒を抜かれた感じだ…。
ってことで、勝手に少年時代の兄ちゃんだと脳内変換しておきます。
(↑少年時代の兄ちゃんは絶世の美少年(何)だったと信じて疑わない人

兄弟は原作の可愛さそのままで立体になった感じだ…!
可愛いよー!!楽園みたいやんなぁ!!!(ハァハァ
親分の気持ちが手に取るようにわかります、これは楽園だ!パラダイスだ!ヘブンだ!!!(ちょ

でも、そんな主人公兄弟の可愛さをすっとばしてしまうぐらい菊様が可愛いです(ハァハァ
原作通りの身長差(なのかな?)で一番身長が小さいんですが、それがまたちまっとしてて可愛いのです。
表情もいいよ!!もう、何から何まで可愛らしいです、菊様…!!!(ハァハァハァハァ

衝動買いしてよかった…!!!(*´∀`*)←満足気な表情

拍手[0回]

PR
【2009/04/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うーーーーーーん… | HOME | 便乗 ~その2>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]