忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
愛用中のウォークマンが修理行きになるかと思って焦りました…!!

昨日の夜、PCでラクガキしつつつないでたので充電は満タン!
よーーっし!聞いてテンソンあげるぞ!!…と、仕事の帰り道なのに思って聞こうと思ったんですが、
ボタンを押しても何の表示も出ず。

アレ?普段だったら、ホールド中でも何かしらメッセージ出るんだけどな?

おっかしーなぁ~…と思いつつ、いろいろポチポチ押してみたものの、全く反応なし。

PCとつないだつもりで、実はUSB差し込んでなかった!とか、うっかりドジっ子的なオチか!!(何
と一人で自己完結し、とりあえず帰りの電車は寝ることにしました(笑


そして、家。

PCとケーブル接続して、さて充電!!!

…が。

充電中表示される画面が表示されない!!∑(゜Д゜

PC側ではちゃんと認識されてるのに、ウォークマンの画面はブラックアウトのままー!!
ギャーース!!!これって、故障ってヤツですか!?修理ってヤツですかぁぁぁぁ!!!???

『壊れた!!』と思って焦る自分をなだめるように(?)冷静に対処方法を探すもう一人の自分(笑
が、探せども探せども解決方法は見つからず。

だんだん焦りが募ってきたところで、『リセットボタンを押す』という解決方法を発見。
『…これだけいろいろやって、まさかリセットボタンひとつでどうにかなるハズなんて…』
と思いつつ、押してみたら…

『電池残量がありません。充電してください。』の表示!!(ばくしょ

ウワン!!何やっても表示されなかった画面に表示が出たよぉぉぉぉぉ!!!!
もう、液晶自体が逝っちゃってるもんだと思い始めてたトコだったのでうれしかったです(>△<


自分でいろいろ試してみる必要性と、リセットボタンの偉大さを痛感した一日でした(ぇ

拍手[0回]

PR
【2008/10/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信でござる。 | HOME | 久々にー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]