忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
なぜか日記をかくのがおろそかになりつつあります…。なぜ??
日記かきにきたついでに、サイト更新もしてきた…!!地味にたまっていた絵を一気にアップ!!

最近散財がひどくて自重しようと思ってはいるのですが、思っているだけでほいほい買い物してしまいます。
特にネット。クリック一つで買えるってなんて便利…!!便利故に買ってしまう…!!
どんだけ楽○にゲイツされれば気が済むんだ、自分…!!!(ブルブル

最近思い当たるだけでもネット経由で買ったものが…

・ポケ○ン ハート○ールド&攻略本(銀はすでに購入済み)
・ヘタ○ア:キャラソン 英&仏&米 (買おう買おうと思って放置してた2枚と、ちょい前に予約した1枚)
・LADY GAGA:THE FAME MONSTER (BAD ROMANCEカッコよすぎてどうすれば…!!!)
・Adam Lambert :For Your Entaertainment , Take One (2012の予告で流れる彼の曲に悶えてます)
・新幹線チケット

…その他にもちまちまと買ってる気がする…。今月の明細は恐ろしいことになりそうです…((´д`)) ブルブル

な の に 。

大学時代の先輩にふと連絡をとって、そこから遊ぼうということに。
その先輩がマクロ○好きということもあり、映画見てカラオケでもすればいいんじゃねぇ?という流れになり、そのコースで1日使って遊びましょう…となったまではよかったんです。

東北にマク○ス上映映画館が1つも無いって何の冗談ですか?

一番近くて宇都宮とかwwwwおまwwwww

私が住んでいるのが伊達ゆかりの地、先輩が住んでいるのがひまさんの出身県(の県南)、どちらが移動するにも結構な交通費がかかるということで…

ノ リ で 日 帰 り 東 京 ツ ア ー が 決 定 し ま し た (笑

先輩ともう一人追加になり3人(しかもちょうど男1人&女2人)のマクロス主役&ヒロインと同じ人数構成で行ってまいります(笑
我ながらノリで東京行き決定するのもアホだな~と思いますが(関東近辺に住んでいるならまだしも)こういうノリって大事だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…冬のボーナスに期待するしかないな…(←

拍手[0回]

PR
【2009/11/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ダメな大人で何が悪い!!(← | HOME | 寒いー!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]