忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
怒涛の週末を乗り切り、ホッとしたのもつかの間。
今日、突然上司から電話。

私  「お疲れ様ですー。」
上司 「あ、○○さん?あのさ、急な話なんだけど…今週末出張行ってくれない?」
私  「えっ!?Σ(゜Д゜)」
上司 「今週末、2日間 神 奈 川 なんだけど。」
私  「Σ(´Д`)」
上司 「あ、ちなみに(前の担当部門の仕事)で行ってもらうから。」
私  「Σ(´Д`lll)」

ってことで、ゆっくり過ごそうと思っていた今週末。
はるばる(?)神奈川まで行くことになりますた…。

いや、神奈川に行くのは別にいい。4時間ぐらいで着くみたいだし。
問題は、今担当の仕事じゃなく、前担当してた仕事で出張っていう…。
… 全 然 役 に 立 て る 気 が し な い orz


上司に意思確認されたので、「ここで断ったら行かなくて済むんですか?」と聞いたら(おま

「うーん…AさんとKさん(2人とも上司の上司)が決めたことだから多分無理(笑」

…何のための意思確認じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
選択肢が最初から一つしか無いなら聞くんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


と、心の中で盛大に叫びました。

オイラの予定をかえせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(叫


…と、こんな記事の下で申し訳ありませんが電波!!

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
これからも、素敵絵&面白動画紹介あーんど!!某M大佐布教をお願いしますv(違 > 翔さん

拍手[0回]

PR
【2008/07/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ウホッ!!! | HOME | 足がぁぁぁぁ!!足がぁぁぁぁぁ…!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]