忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日は、ねこさとまたマク○スFエチャをしてましたー!!

なんつーか、エチャであそこまで笑ったのは久々かもしれない!!ってぐらい、笑いました(笑
普段のエチャでも腹抱えて笑うことが多々あるんですが、昨日はまじめに絵を描いてた時以外は
ずっと腹抱えて笑ってた感じでした…!!(ぇ

何というか、ずっとスクショを撮り続ける機能があればいいのにな!!と、本気で思ったり(笑
笑うのに夢中で、スクショ撮り逃したのが何枚もあって悔やまれます…!!(ウワン

ログは早速galleryにあげときましたー(^^

昨日の流れをまとめるのがすごい大変だった…!!(まとまってるかどうかは別
いろんなことがありすぎて!!
最近のギ○スやマクロ○のように超展開すぎて!!!!(何
ログ編集中も(思い出し)笑いがとまらなくてーーーーーーーーーーーー!!!!(←

本当、急な誘いにまたも快諾してくれたねこさには感謝です…!!!
ラヴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!>電波


ギ○スもマクロ○も話が佳境へ入るにつれて超展開すぎて毎回ドキドキしながら見ております…!!

ギ○スは、一期の頃からその見目麗しさに心奪われたシュナ○ゼルお兄様がとうとう本性だしてきた感じで
ドキドキがとまらない!!!!!!!

マク○スは24話の最後で…!!!『あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』と。
グレイ○女史の黒さがすごいことになってたり、クラ○のアレは正直どうなのよ!?とか突っ込んでみたりで
こちらもドキドキが止まりません!!!!!!

目が離せないぜ!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/09/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<絶賛プレイ中。 | HOME | 続々・シュールに☆ポケモンバトン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]