忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
仕事忙しいとかそんなんじゃないのに、なんだか日記サボリ気味です…。なんでだろう…??
…寒い…からかな…(ぇ
暖かい茶の間から、極寒の自分の部屋まで行くのにはなかなか気合いがいります…。
なので、ここ最近テレビ見つつ、DS持ってポケプレイがデフォルトになりつつあります(笑
あ、もしくはポケウォーカー振ってるか…(←

とりあえず、近況とか色々ダイジェスト(というか箇条書き)で(ぇ

・ 寒い。急に寒い。すごく寒い。
・ ワンピー○職場の人たちと見てきた!でも、初日レイトショー狙っていったら満席→翌日また劇場に足を運ぶという二度手間を食らう。子供が多いと思いきや、大人比率高ぇ!!
・ 結論。0巻の威力パネェwwwww(違
・ 職場の同じチーム(とも違うんだけど、チームが一番近い・笑)3人から『Wiiネットワーク対戦で寒い冬を乗り切ろうの会』参加を求められる。まさかの…というより、案の定紅一点wwwwwww
・ もちろん即応じるwww
・ 最初のネットワーク対戦ソフトはモン○ンに決定wwwwwちょwwwうち苦手だってあんなに言ったのにwww
・ 快適狩猟ライフが送れるよう頑張ります( ゚Д゚)ゞ
・ ポケSSぼちぼち進めてます
・ メタ○ン狩りしてたら…コラ○タ色違いきて一人で焦った!テレビをじーっと見ている家族の横で、一人あたふたしてた。『っしゃーーーーーー!!(捕獲時の雄たけび)』って言ったら『うるさい』ってみんなに怒られたwww
・ 連れて歩ける今回のシステム…すごくいいよ…!!『すりよってきた』とか『だきついてきた』とか…!!
萌え殺す気かぁぁぁあああああああああああ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ ポケスロ○楽しい…!!燃えるぜ!!!たぎるぜ!!!!!!!!
・ 寄り道ばっかしてるから全然進まないんだぜ☆
・ ボーナスキタ――(゚∀゚)――!! この不況の中、出るだけでありがたい…!!友達のとこもボーナス出れば海外にちょっくら遊びに行ってきます☆…(友達の勤め先)ボーナス出ろ…!!!!!!!(念
・ 絵を描きたいけど地味にスランプ中。描いても納得できない…!!
・ 部屋の掃除…大絶賛放置していたらもう年末が目の前…。やばい…((´д`)) ブルブル…

…と、こんな感じです(←
ためまくっている私信&バトン等はぼちぼち消化していきます…!!
今度こそ有言実行!!!今年の最後ぐらいきちんと締めくくりたい…!!!(願望 ←

拍手[0回]

PR
【2009/12/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【ゲームに関するバトン】 | HOME | マクロスFツアー~日帰りで東京まで映画見に行くために行っちゃうんだからね~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]