忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
会社のミーティング準備で忙しかったのですが、何とか終わりました!
そして、いかに自分が給料泥棒なのかということがヒシヒシと伝わってきたよ(笑
他チームとのミーティングだったのですが、同期で同じチームの子と『○○チーム熱すぎるよ…!仕事に対してすごい情熱もってやってるよ…!!sれに比べてうちらのヤル気のなさといったら…』とずーっと言ってました(笑
尊敬するけど、真似抱きないな…アレは(ちょ

お返事は明日にでもゆっくりお返しします…!!ヒー、すみません…!!!


最後に一言。
どうしても言いたい、こんな世の中だから(何

ひまさんの日記に全俺が震えた…!!

テ ラ 地 元 …!! (ガクブルガクブル

日記の写真1枚目がどこかすぐにわかった自分を自分で褒めてあげたいです(ぇ
地元を愛しすぎて他県に住むなんて考えられない私ですが(笑)ますます離れられなくなった…(笑

宮城いいよ、宮城…!!!田舎だけどな!!!(笑

拍手[0回]

PR
【2009/10/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あぁぁぁぁ… | HOME | 終わらない終わらない終わらない…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]