忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
子猫ちゃんのまさかのボックスジャケ買い(?)に驚きと
笑いが止まらない…!!(ぇ
君の勇気(?)と英断に乾杯…!!!(´∀`)人(´∀`)

…ってことで、いきなり電波飛ばします。

この勢いでみんなも買えばいいのに!!!!!(ちょ


相変わらず隙あらばPSP起動して某ゲームをやってます。
某Nこさに負けないようシャイニングポムを狩ってレベル上げに勤しんでるんですが、
びっくりクッキーとデンジャラス肉玉様様です。攻撃料理の使い勝手の良さがハンパない!!!
ドラクエのメタル系狩る際の(個人的)必需品、聖水の便利さを軽く超えました(何
攻撃料理の材料を落とす魔獣を含めて、乱獲継続中です☆


そして、最近では弟の部屋で眠っていたWii Fitをもそもそとやりだしてます。
食欲の秋に負けそうですが、ここのところ体がなまってしょうがないので少し動きたいな…と。
ただ、いきなり動くと全身筋肉痛で日常生活に支障をきたしそうなので、手始めに室内で。

気休めにしかならんだろーなー…と、ここ数日やってるんですが…
昨日数十分やったヨガのせいで、見事に
筋肉痛になりました…!!!(ばくしょ


何やっても三日坊主なのでいつまで続くかわかりませんが、毎晩欠かさずやりたいと思います(^^

拍手[0回]

PR
【2008/10/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おぉぉぉぉぉ…!!! | HOME | 左足の小指が…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]