忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
手ブロの設定(?)なんかがよくわかってないので、色々といじってみてみたんですが、
知らない間にお気に入りに入れて下さってる方がいらっしゃったようで…(ブルブル

お気に入りにいれたって、大した絵なんて見れんぞ…!!
でも、嬉しいんだぞコノヤロォォォーーーーーー!!!!(*´∀`*) (←

ってことで、どなたのお気に入りに入れられたのかは全くわからないわけですが!
入れてくださった方がここ見てるかわからんのですが!!
とりあえず今すぐ叫びたい。
ありがとうございました、と!!!!!(クワッ

手ブロの更新もしたいし、ニュー★タカミ○ともじゃれあいたいし(←)サイトの改装もいい加減本腰入れて
取り組まにゃいかんのですが、それ以外のところで地味にやることが多い…!!

そして、こういうとき優先順位をつけられないダメな大人は、一気に手をつけてダラダラやって、
気づいたらどれも期限間近で、土壇場でヒィヒィ言いながらやるハメになるのです(実話

うん…わかってる。
わかってるけど、できないもんはしょうがない(ちょ

拍手[0回]

PR
【2009/04/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おら、東○さ行くだ!! | HOME | ヤツが…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]