忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
【一週間口調バトン】

■ お題 : シップス

cd8844a2.jpg

※ やっぱりなりきりもキツイものがあるので、口調のみに戻します(ぇ

今日は待ちに待った空の○跡ボックスが届く日だったのですが、家に帰ってみると…
残念ながらそこにあったのは『不在票』だったわけですよ。

時間指定もしていなかったので、家族全員勤めていることを考えれば不在票が置いてあることの方が
自然な流れだというのに…迂闊…!!!

不在票を見つけた時の落胆のしようといったら…!!

明日も僕は遅いので、家族に受け取ってもらおうかと思っているよ…。

早くあのボックスの麗しい絵を眺めたい…僕の想いはそれだけさ…!!!(←

------------------------------

…シップスの口調、探り探りです…。暗中模索!!!(←

最後に電波飛ばして寝ます!!


バトンに名前あげて頂きありがとうございます!!
…本人は、屈強さとも戦士ともかけ離れておりますが!!!(笑
東北の冬はキツイので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!! 
>くろもさん


不審なメールで送り返してみたよ(笑
お手隙の時にでも確認してくだされーーー!!! 
>ねこさ

拍手[0回]

PR
【2008/11/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<年賀状企画ぅぅぅ!! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]