忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気付くとサボるこのクセ!!本当だめですね…!!
わー!今年初の虫さされだ~!とちょっと喜んだのもつかの間、気づいたら毎日のように小さい虫さされ箇所がどんどん増えてきて、ちょっとでも喜んだ自分がアホか!!と思っている、るかです。こんばんは!(何

にしても毎日毎日暑い…!!
被災地ど真ん中(?)に住んでいるせいでしょうか…節電節電でどこのお店も涼しくない…!!!!
コンビニも毎年ちょっといるだけで寒くなるほどクーラーきいてますが、今年はそんなコンビニは無く…。
ま、この方が働いている方の体にはいいんでしょうけど(ちょっと動くと暑いだろうけど)、涼を求めていくにはちょっと…ね。

そして最近、昼夜問わず地震が増えてきてびくついてます…。
同じ震度で横揺れなら多分大丈夫だけど、震度1下がっても(っていっても震度6…orz)縦揺れだったら家壊れるから本当勘弁して下さい…という気分でいっぱいです。家壊れるの困る!!パソコン壊れるの困る!!!!!何よりこの時期に1週間風呂入れないとかなったらまじで困る…!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
日本各地で色々なところが揺れてますが、本当皆さんお気をつけ下さいね…!!
水と非常食と懐中電灯、あと何気に大事なのが携帯用充電器…!!(電池式&シガーソケットからの充電器もなかなか使える)これは備えておいて本当困らない。

我が家は宮城でも内陸部なので、もう日常生活に戻ってますが、車で数十分走れば更地になった場所、まだガレキも片付いていない場所がある状態です…。
自分の生活が地震前の生活に戻りすぎていて、3月11日のあの地震が遠くで起きた地震のような感覚に時々陥ってしまうのが…何だか怖いですね…。

珍しく真面目に語った!!!!!(←台無し
真面目に語っておきながら、最近はいつもタイバニのことで頭がいっぱいです(←
本当…何だよ、あのアニメ…!!!公式が最大手という言葉はあのアニメのためにあると言っても過言ではない…!!!!!Ust配信がてらつぶやきも見てるんですが、公式の爆弾の落とし具合と(自分含め)腐ったお姉さま方の狂喜乱舞っぷりに爆笑してます…(笑
pixivめぐりも欠かさずやってましたが、最近はニコ動でタイバニMMD見るのがブーム。ご興味ある方は是非!!!!!冷蔵庫選手権もっと広がれ!!!!!!!!!!!!!!!!(←

拍手[0回]

PR
【2011/07/14 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<しゅっちょう | HOME | 新刊祭>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]