忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あのあと肉じゃがアトラクションをやり、アイスくんのリコリスアイスを食べて、ナン○ャタウンとさよならしました。

肉じゃがのやつにアル&菊にコスプレした二人組が挑戦してて、一人でこっそりガン見しました(ぇ
もっとちゃんと見たかった!!!!!


あとは、普段行かないアニ○イトに買うものもないのに行ってみたりして、一人ヘタ祭を満喫しましたYO!!

その後、大○でお土産買いに向かったんですが(まだ食うのかってツッコミは無しで…)お土産買って駅向かうとこで、一緒に出張に来ていた同期2人とバッタリ遭遇…(笑)

その前に、ソニ○ラで買ったバッグに、ヘタの映画パンフと青い勇者袋入れておいてよかったぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)
いや、多分青い袋見たところで、何の袋かなんて全然わからない子達なんですけどね!!!!!

『何してたの?』と聞かれた時ばかりは、スミマセン、嘘つきました(笑)東京に住んでる友達と遊んでたとかなんとか…(笑)

おっと、そろそろ新幹線の時間なので失礼しまっす!!

拍手[0回]

PR
【2010/07/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ばかばかばかばかばかばかばかばか 私のばかぁ!! | HOME | デザートは…>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]