忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ひょんなことから、ルームシェアすることになるかもしれない今日この頃(ぇ

ルームシェアなんてドラマの中だけだと思ってたら、こんな田舎でするかもしれないことになるなんて!
実家に依存しまくり&グータラな私が…!!!!!(笑
しかも、相手はまさかの元上司(爆

会社の人たちと焼き肉&酒

グダグダしているうちに終電近い時間(と言っても、田舎だから早い時間・笑

元上司『うち泊まる?』→私『じゃ、お邪魔しますwww』 ※飲酒時はほぼこのパターン

元上司『うち来たらびっくりするよ…多分』と思わせぶり

ガラッと模様替えしたとか、そんなんだと思って家へ行くも何も変化なし。ん??何がびっくりn

元上司『離婚しますwww旦那追い出しましたwww』

゚(∀) ゚ エッ?
↓ 三日経過
元上司『ルームシェアしませんか?』

っていう流れ(笑
元上司と言っても、同じ社内の人間(年度初めで配置変えのため)。
元上司の旦那も同じ会社の人間(笑
…なんなんだろ、コレwww

社内でルームシェアしてもいい環境の人(職場から家が遠い等)&元上司が一緒に住んで問題なさそうな人(笑)で絞っていくと2人になったらしく、片方が私というわけで…。
もう1人の方が通いづらい場所に住んでる&仕事の拘束時間が長いから、という理由で重点的に声をかけようと思ったらしいんですが、色んな意味で『きっちり&しっかり』してるので、結構大雑把なうちの元上司は『生活費お互いに出して、細かいとこでイラッとされそう&気を使いそう』→同じB型大雑把な私ならその点問題なさそう!!
…と思ったそうでお声がかかったそうです(笑)さすが数年上司しただけあって、よくわかってらっしゃる(笑)えぇ、気にしませんよ!!

まぁ、もう一方の子のにも声はかけてるみたいなので、私よりも仕事も大変なのでそっちの子がシェアするなら行かないことになると思いますが、行く可能性が全くないわけでもなく。
実家に依存しまくりだったので、これを機に飛び出してみるのもいいのかなーとも思ったり。

元上司にも『1人暮らしの前の予行練習だと思ってさ!!家賃も安い(=折半じゃなく、元上司:私=6~7:4~3負担でいいっていう…)、家具もある(しかも立派…!!)、今より職場まで近い!!どう!?』と、営業だけあってなかなかポイントつかんだトークを展開されて心がグラッと揺らいでる感じです(笑)簡単な女だよ、どうせ!!!

楽しそうだけど、どうなることやら…

拍手[0回]

PR
【2012/06/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<I want to speak English very well !! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]