忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
夕焼け小焼け。

こんな感じで風景の写真を載せるのもいいかな??

夕方、いい感じに夕暮れだったので(もたもたしているうちに撮り逃しましたが…)
携帯でパチリと撮ってみました。

うちの庭から(笑

画面左下の見切れているあたりに、仕事から帰ってきて畑の草をむしりまくっているおかんがいます(笑
鎌さばきと草むしり取る速度が異様に早くて驚きました…。
おかん、すげぇーーーーーー!!!(←全然手伝っていない人

もう、見てわかるとおり田舎です。
一番高い建造物は電柱です(笑
画面右下に移っているのは、お隣さんのハウスの骨組みです(笑

…住○税が去年より○千円高くなってて、手元の徴収書?お見ながらワナワナしました…。
ふぉぉぉ…た、高ぇ…!!!
何かの冗談だと信じたい…。

拍手[0回]

PR
【2009/06/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<頂いてからかなりの時間がたっておりますが… | HOME | フォォォォォォ!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]