忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は何するわけでもなく、寝る→ご飯→DSタイム…の繰り返しでした。
ぐーたらするにも限度ってものがあるだろう…!!!

昨日のエチャは、開いておきながら先に落ちるというダメっぷり…!!
すみませんでしたぁぁぁぁ…!!!!(土下座

エチャは某Nさんのふいに放った一言を頂いて、
『好きだけど絶対にお題にならない作品』で(笑
某本家でのお題をまんま掻っ攫うという…!!!(゜∀゜)アヒャ

で、出来上がったのがコチラ!!

20080721.jpg


左:翔さん 、 真ん中: 猫谷さん 、 右:るか

絵を描いている最中も、描き終わった後も、一番左が気になってしょうがなかったです(ちょ
ナイスミドルを描かせたら、翔さんの右に出るものはいない…と、密かに思っておりました。

そして、気になってしょうがなかった人がもう1人…。ねこさが描いた左下の人…!!
下描きのときから『か、かっこいい…!!!(*´Д`*)』と思いつつ見ておりましたら、
絵が描き終わったときに『えこさが好きそうなキャラ』と言われてビックリしました…(笑
み、見透かされてる…!!!!!(ドキーーン

私はボクを包む月○光から輪・ありす・蓮を。
最初は、グラビの愁一と由貴を描こうとしたのですが、服がよくわからなかったのでやめました(笑
普段描きなれない描き方したせいでこのザマです(´г`
不均等にわけられたスペースを埋めるべく3人描きましたが…しんどかった…orz

ログは参加された方はお好きにお持ち帰りください~vvv

拍手[0回]

PR
【2008/07/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!! | HOME | つ、疲れた…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]