忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日も元気にニコ生でJAPAN EXPO見てましたよ。
フランスの友達に『昨日見つけたよ!』ってメッセージ送ったら、『じゃ、明日も映りに行くよ!』と。
何のコスするかは知って、そのジャンルの人たちが来るたびに『これか!?』とドキドキしながら見ていたんですが、そのたびに違う…。で。ぼけーっっとしながら見ていたら…

画面からまさかの名前を呼ばれるwww

あばばばばば!!ってなって、とりあえず落ち着け俺!いや落ち着いてられねぇよ!!ばかぁ!!!ってなって、あぁ、そういえばフランス行くっていったら電話番号教えてくれたっけ!!と思って思わず電話しちゃったっていう…(笑
英語も仏語も話せない癖に電話するというこの勇気、自分すげーwwwww

日本語:英語:仏語=7:2.5:0.5で乗り切るとか、本当迷惑です。事前に言いたいこと英語でメモってないとダメだわ…。頭の中に入ってると思っても、テンパって全然出てこないんだものー…。げふん。
仏語0.5はOuiとかD'accordとかMerciとかJe comprends un petit le francais, mais pas très bienとか覚えて書きだせる程度しか話せてないよ!!wwwでもrの発音は上手だよ!って言ってくれた~(∀`*ゞ)エヘヘ
のどの痛みと戦いながら練習した甲斐があったよwwwww

英語と仏語の勉強頑張らないとな…!!!!!
この事件にテンションあがりすぎて、タイバニ見るの忘れそうになったしwww
忘れないうちに、チェックインそしてチェックインだ!!!!!(←

拍手[0回]

PR
【2011/07/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<新刊祭 | HOME | ちょwwwwwえwwwwww>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]