忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
仕事の報告書作らなくちゃいけなかったのに、うっかりダーマッみてしまいました(←

そして、そのままの勢いで日記書きにきてるというダメっぷり(笑

最初に見た時はうちのテレビがアナログ&ブラウン管だったので、ちょっと暗いところでの
アクションシーンは『音声のみでお楽しみください』状態だったのですが、
地デジ&42Vに変わり(って言ってももう1年以上になるけど)照明が暗いアクションシーンも
はっきりくっきり見えるぜ!!!

こういうところで、地デジ&液晶テレビの素晴らしさを感じますね。

恐怖を感じるときは、芸能人のお肌のシワをありありと映し出すところでしょうか…!!(ちょ
連ドラとか見てると、芸能人によっては第一回の時と明らかに目の周りの状態(クマとか)が違くて
『ドラマって大変なんだな…』と画面の向こうで思ったりしてます(笑

…そろそろ本当に報告作らないとヤバイ(←


最後に電波!!!!!

お帰りアニPぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!! >リダ

ログの見せ方の秀逸さにPCの前で笑ったよ…!!
またやろうZE!!!!!!!!!コルコルコルコル…  >Nこさ

拍手[0回]

PR
【2009/03/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | 衝動買い。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]