旅行の便利グッズ(エアーピローとか)を複数の店で買いまわるのが面倒くさくて、全部欲しいもの取り扱ってる店で注文したのがおととい。
で、今日届いて、なんて対応早い店なんだ!!と感動していたら、何か梱包の袋が小さい。
中をあけると、注文したもののうち1つしか入ってない。
あれ??クレカの決済も終わってるし、何より店からの連絡メールで別送するとかそんなお知らせきてない!
勝手な勘違いかと思ってメール見返すも、やはり別送ではない。
そもそも伝票番号1つしかないし、別送なわけがない。
あれーーーー??と思って、袋の中を見ると納品書。
おっかしーなー…と思って納品書見たら…
見ず知らずの方の住所と名前
( ゚д゚)
え?
これって発送ミスじゃない???
ってか、その前に
個人情報漏れてないっすか、コレ…。
商品欠品なんかの発送ミスなら全然いいけど、個人情報漏らすのに関してはいかがなものかと。
疲れていたところでこの仕打ちだったので、ちょっとイラッとしてしまい『商品の一部はきたんですが、コレ別送ですか?どこにもそんな案内ないんですけど。…というか、全然別の方の名前の納品書が送られてきてるんですが、一体どういうことですか?』的なメールをかなり八橋とオブラートに包み(笑)でも淡々とした口調でメールおくってやりました。
いや、これは業者が悪い。注文したものも違うし、住所も名前も全然違う、かつその後に商品確認&発送のメールまで送ってきてるのに
間違うってどういうことだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
通販業者として、これはダメでしょう…。迅速な対応で好感がかなり持てるお店だっただけに残念でならない…です…。[0回]
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