忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
旅行の余韻にがっつり浸りたいところでしたが、帰国すると待っていたのは溜まりにたまった仕事…!!
そしてその仕事が片付くかどうか…ってとこでボーナス査定の評価記入…!!
それが終わらぬうちに上司の仕事手伝わされて勤務時間12時間超×2日、←の2日の間に1日休みがあったんですが、休日なのになぜか上司夫妻宅に私と同期の子2人放置(上司2人は仕事・笑)されしかも仕事やらされてるっていう…!!!

旅行のこと忘れないうちに旅行記書きたいのにぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
写真もアップしたにのに!!!!!(の前にまずCDインストールしてねぇ…←

なかなかひどかった風邪はもう治りかけです。
マスクはしてたけど、確実に周りに風邪菌巻き散らかしてた(←迷惑

来週になれば少し落ち着きそうなので、そうしたらゆっくり旅行記書いたりしたいと思います。

最後に私信!!!


無事に帰ってきましたともおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! >Kナメさん

拍手[0回]

PR
【2010/10/31 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リベンジ!! | HOME | 帰国しました!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]