忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

休みだった昨日は、突然の出勤命令により返上ですorz

新しく入る派遣さんに対して研修担当を上司より承ったので、面倒くさいと思いつつ出勤。
研修は4時間の予定だったので、その分だけ休日出勤だろうなー…と思ってたのですが、
振り替え休日取得してもいいことに…!!わーーい!!!(´∀`

でも、その研修の時間以外にやってたことといえば…

①営業…といっても上司の後ついていって荷物持ったぐらいで何もしてない (←
帰り道に、上司が電気屋よって子供にwiiのマリカー頼まれた~とか言って買い物(笑

②交通費精算。

②問題の自己評価シートをひたすら作成。上司と周りの人を巻き込んで計算方法がわからないだ、
何だ言いつつ95%完成のところまでもっていく

…です。
…いいの?こんなことしかしてないのに、普通に出勤扱いにしていいの??(笑

ま、いいよ、って言われてるものをお断りするのもアレなんで、今月後半に
ちゃっかりお休み頂きたいと思います(゜∀゜

お昼食べたトコが座敷で、ずーっと正座してたら痺れました。
そんでもって、立つときに思いっきり転びました…。
挙句に足首捻って、上司にそのこと言ったら大笑いされました…ちくしょう!!!!!(え

拍手[0回]

PR
【2008/05/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<キタ---(゜∀゜)---!!!!! | HOME | がふっっ・・・(吐血>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]