忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
娘○企画さんで、描きたいとひそかに1ヶ月も前から思っていたお子さんをかきあげましたっ…!!
いやー、美しい子は好きなのですが、それを描くプレッシャー(?)といったらないですね。
もう、『ダメっ!こんなの美しくないわっっ!!』って思って、何度キャンパス全消ししたことか(笑
ま、結局美しく描けたかどうかは、微妙なまま投稿だったのですが…。
私自身は今の力量でココが限界だ!と思えるところまで描いたので悔いは無いです(^^

ま、そんなこんなで…
私信です!!!(何!?

> リダ、柚もなかさん

※追記よりお読みください
◆リダ
某謎組織のアップ作業ありがとうございます&お疲れ様でっす!!!
いつも早い仕事っぷりに、仕事が遅い私はただただ感服するばかりですよ…!!(本当に
腹筋はねー、リダが腹筋好きだということで気合入れて描いてましたv(笑
リダがいつかの日記か何かで『腹を割ってしまう』と書いてた気がするけど、
何かわかったような気がします!!!(←
設定は好き勝手にいじちゃって下さいなー!!何でもよかとですよ(笑

◆柚もなかさん
日記でおっしゃっていた『Rさん』って私…で…すか??(ドキドキ
間違っていたら『おまえ、どんだけ自意識過剰なのよ!?』という感じではありますがー!!(ヒィィィ
『ちからがじまん』+ステータスで『こうげき』の値が異様なまでに高い=筋肉のつき具合がいい!!
…という、なんとも単純な考えもあり、あんな感じになったのです(^^
正装はコート着用時ですが、私も断然インナーver.が好きです(←自分で描いておいてアレですが
むしろ、正装はインナーver.でいいんじゃないかとすら思えてきm(ry
(人違いだったら恥ずかしいですが!)お褒めの言葉、ありがとうございます…!!

拍手[0回]

PR
【2008/06/11 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【ギアス祭】&【turn9】 | HOME | 今日はむっ(6)くー(9)の日。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]