忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
帰ってきましたー!!
1週間ぐらいしか日本離れてないのに、帰ってきたら地味に浦島太郎状態だったよ…!!
仕事もたまりにたまってるー…というか、仕事に行きたくなくて仕方が無いwww

ベトナムは楽しかったです(^^) 超暑かったけど…!!!!!
すごい再開発が進んできたので、数年後に行ったらガラッと変わってそうでおもしろそうです。
…ま、その再開発のせいでショッピングモールつぶれてたりして、くそ暑い中無駄足に終わったこともちらほら…(←

写真沢山撮ったので、ぼちぼちアップしていけたらなと思います(^^

思うだけはタダ!!!!!(おま

バイクがいっぱい。(ジ○リがいっぱい的な

拍手[0回]

PR
【2010/05/21 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<生きてるよ。 | HOME | 行ってきます。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]