忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ポケ擬人化しようと思い立って、ラフだけガシガシ描いてみました。

…が。

気づいたら、軽く色塗ってた…(笑


最近の日記、絵が少なかったのでさらしてみます。

ミロカロスー。名前は未定!!
ミロカロスの擬人化(のつもり


容姿は自分の趣味で塗り固めました(←
コンセプト(という名の個人的趣味)は『キラキラしてて、美人で、ツンツンしてる(見た目)10代』。
何じゃソレ?って感じですが…(笑

顔デザはlこのまま変わらないと思いますが、服がね…。
色塗ったら、思ったより全体的に黄色くてどうしようかと!!!(笑

擬人化は楽しいんですが、こう…何というか…センスが無さ過ぎて困ります(TДT
何で皆さんあんなにセンスよく擬人化できるのか…。
そのセンス…分けてください!!!!!!(土下座


昨日今日とちょっと時間に余裕があったので、先日に引き続きグレンラ○ン見漁ってました。
おかげで涙腺緩みっぱなしです…!!!(←
あと、数話で見終わる!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/10/25 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
某企画の子、(一応)出来上がったんですが見事に締め切り当日の提出じゃーーい!!
本当、ダメな子…!!!!!(ウワン

しかも、投稿しようとしたら【サーバーが混みあっています】の表示ばかり…!!!
はるさメンツ皆の仕業かしら??(ぇ

昨日、設定画をあげた後に他メンバーも書き込みしまくっててちょっと笑いました(←

…ということで(?)、投稿したくても投稿できません…!!!!!>電波
明日の夜は家に帰ってこないから投稿できないし…どうしたもんか。

設定が完成した後に、衣装の上に着てる○○を別な何かにしたいと地味に思ってきました…。
ど、どうしよう…。うーーん。

やっぱり、こういうものって余裕をもって作成するもんですね…本当。
ご迷惑かけてすみません…!!!!!!!!!!!>電波ぁぁぁぁ

------------------------------

(追記)

日記書いた直後に投稿したら、投稿できたーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑

拍手[0回]

【2008/08/20 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

poke-ra-shimeha01.jpg

シメハ【マニューラ♂】 (仮) ←

この前、柚もなかさん宅にもらわれていったニューラのお兄ちゃん。
『どろぼう』スキルで我が家で大活躍中です(笑

シメハは、デザインは何となく思いついたものの、技量が追いつかずなかなか描けなかった子だったりします。
顔の感じは即決まったのですが、苦手な三白眼のため大苦戦…。
そして、前髪を下ろすかあげるか、短髪にするか長髪にするか、長髪にするならアップにするかおろすか。
描いては消し、描いては消し、描いては消し…の繰り返し…!!!
ここまで苦労した子は久々か…もしかして初めてかもしれないです…(´г`

うちの子にはいないタイプの子です。ちょっとイっちゃってるかもしれない(ぇ
イメージは『ヒャッハーーーっ!!!!』って言ってる感じ(何だソレ

衣装デザインは大体決まってるんですが、顔&髪型同様迷いそうな予感がプンプンします…(ブルブル
白いタンクトップはあくまで仮の姿…!!!(ぇ

拍手[0回]

【2008/07/08 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
エチャ絵は載せたものの、なんだか絵成分がブログには足りないので(何ソレ
昨日日記でチラっと言ってた擬人化設定絵でも晒しておきます。
poke-il08-edge01.jpg
名前:エッジ
種族:アブソル♂
性格:いじっぱり、ちからがじまん

某謎組織メンツはじめ、配り歩いたアブソルの長兄です。うちの中では通称「兄さん」(←
…設定でいつも以上に苦戦させられている子です…(´Д`)
上の絵はコート着用時ですが、サイトにあげるときはオンマウス仕様でインナーのみver.にもする予定。
…ぶっちゃけ、インナーのみver.の方が気合入れて描いたしね!!!!!(ぇ
筋肉描くのが楽しくて仕方なかったのです(笑
『ちからがじまん』って言うぐらいだから、筋肉ある程度はつけとかないとな!ってことで。

実際、ステータスも攻撃の値&上昇値だけズバ抜けてます。
Lv.85で他のステータスが100前半~200前半なのに対し、攻撃だけ330・・・(笑

ステータス通りにいけばもっと筋肉つけてもよかったんでしょうけど、うちの力量がそこまでない
&アブソル=細身…という個人的イメージの下、そこは華麗にスルーさせて頂きました(何

もそもそ設定文考えて寝たいと思います。

---------------------------------------

追記より私信です!!

>くろもさん

拍手[0回]

【2008/05/24 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

何か、昨日の夜ふとデザイン思いついてそのままザクザク描いてました。
poke-ill-rukario.jpg
ルカリオ♂のアイル。
原型を意識してみたものの、やっぱり案の定原型無視!!!!!
ま、いつものことだ、気にするな!!!(ちょ

GWに普段は来ない従兄弟家族がやってくるということで今から部屋掃除します。
掃除…っていうより、大掃除だな…こりゃ…。
ちょっと片付けた時点で、マンガのギアスの3巻が2冊も出てきてガッカリ…
1冊買って、買ったことを忘れてもう1冊買ったらしいんですが…orz

マンガが散乱&服も散乱してるこの状況…。
今日中に片付く気がまったくしない!!!!!(どーん

拍手[0回]

【2008/05/02 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]