忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
某謎組織の某企画キャラを考えている最中にΣ(゜Д゜)ハッ!!と思いついて、さらさらっとラクガキしたもの。

久々にフォトショでラクガキしたのですが、私の記憶に残ってるより書き味がよくなってる・・・!??
気のせいか????

2a46c21djpeg


前からグラエナを擬人化したい!!と思っているのですが、イマイチデザインが思い浮かばず
ファーつけてみたり、肌露出させてみたり(ぇ)していたのですが、どれもしっくりこず。

そしてたどり着いたのが 軍 服 … !!!!!
とりあえず軍服を着せてみましたv
軍服について何の知識も持ち合わせていないため、あり得ないデザインになっているかも・・・!
オブラートよりも薄い知識(まず、知識と呼べるほどのものは無い!!)をフルに使い、
ざっくざく適当に描いてました。

それでも、軍服は好きなんだZE!!!!!(←本当か

軍服ベースってのは決まったものの、ここからどう原型デザインに近づけていくか…!!!
原型デザイン完全に無視してるようなデザインばっかりだけど、ちょっとは気にしてるんだ・・・!!(笑
私にしては珍しく(?)耳としっぽは残ってる!!!

外見デザインもかなり悩ませられるのですが、それ以上に悩ませられるのが設定…。
設定…設定…。私の平凡(以下)な脳では、設定&文章表現を考えるのに、絵を描くのと同じぐらい
の時間がかかってたり・・・。

うーん。
ポケ擬人化って大変っ!!!(←

・・・何だか上手く文章が書けなくなるぐらい頭が働いていないので寝ますー。

え?文章下手なのはいつものことだって??

うん、知ってる(´∀`)


メールのお返しや、私信は後日!!!すみません!!!(土下座

拍手[0回]

PR
【2008/04/03 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信!! | HOME | 【好きキャラバトン】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]