忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

…ということで、溜めてしまっていたバトンを消化ぁぁぁ!!!
続きより以下3本回答しておりまする。

【名称不明バトン その1】 
リダ、長月さんより頂きました
※知っている管理人さんをキャラに当てはめるヤツ

【名称不明バトン その2】 
翔さんより頂きました
※危機的状況にどう対処するかが問われる感じの内容(ぇ

【あなた色バトン】 ルリタテハさんより頂きました

頂いた時期一切無視して回答してます…。すみませぬorz

まず1本目!!リダと長月さんから頂きましたー!
リダにはウィンディで、長月さんにはブラッキーに当てはめて頂きましたv
2人ともカッコイイポケに当てはめて下さってありがとうございますー!!

-----------------------------------

【名称不明バトン】

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

リダがポケ擬人化取り扱いサイト様限定でやっていたので、私も同じく
ポケ擬人化取り扱い相互サイト様限定で!!

☆あずきさん→ミカルゲ
★Irisさん→エンペルト
☆カオルさん→グレイシア
★カズキさん→サーナイト
☆彼方さん→キュウコン
★カナメさん→ライチュウ
☆乙さん→ゴウカザル
★きよすみさん→ミロカロス
☆麒麟さん→セレビィ
★くろもさん→ギャロップ
☆セツナさん→バクフーン
★翔さん→ヘルガー
☆ターちゃんさん→
★月野さん→ピカチュウ
☆長月さん→ナエトル
★猫谷さん→コリンク
☆碧羽さん→レントラー
★みなぎさん→ポッチャマ
☆柚もなかさん→グラエナ
★ルリタテハさん→ギラティナ


…イメージというか、それぞれ擬人化しているお子さんだったり、
『このポケが好きだぁぁ!』と宣言していらっしゃるポケにあてはめて
しまっている感が否めませんが…。
…い、いいよね??(←

-----------------------------------

次いきます、2本目ぇぇぇ!!
翔さんから頂きましたぁぁぁ!!!


【名称不明バトン】

①理想の女(男)性が記憶喪失で落ちていたら
→ちょっと遠めから(*´Д`*)ハァハァしてみる(やめれ

②歩いていたらサインを求められた
→ 何 が お き た ! ? (ガタブル

③引き出しからドラえもんがでてきた
→ドラ焼きでつって、未来の便利な道具を使わせて頂く!!

④殺し屋に「死に方位は選ばせてやる」と言われた
→寿命で死なせてください(´Д`)

⑤見知らぬ大富豪に遺産を渡された
→真っ先に辞表を書きます(ちょ

⑥初対面で「B型?」と言われた
→ … B 型 で す が 、 何 か ? (真顔

⑦預金残高が増えていた
→そのまま増え続ければいいと思うよ!!

⑧カモシカのような足にされた
→これは綺麗な足、って意味でとらえていいのか?
だったらしてくれた人に『ありがとう』と。
リアルにカモシカの足だったら、恨みます(キッパリ

⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
→「だったら、列から外れろ!!!」と。

⑩「犯人はあなたです!」と言われた
→冤罪じゃぁぁぁぁぁ!!!

⑪鏡を見たらヤギ目になっていた
→Σ!!?? ど、どうすれば!!!!(あたふた

⑫尻の割れ目が消えていた
→出すもんが出せませんがな!!!(おま

⑬偶然手にとった本の主人公が明らかに自分
→『PCの画面を見てニヤニヤする』とか書かれてた日には、
死 ん で し ま い た い … ! !

⑭モナリザがこっちを見た気がする
→ヒィィィィ!!!!!!

⑮回す人5人
→アンカーでぇぇぇ!!!


-----------------------------------

ラスト3本目ぇぇぇぇぇ!!!
ルリタテハさんより頂きましたぁぁぁぁ!走りますっっ!!

【あなた色バトン】

◇最近起きた喜怒哀楽を一つづつ教えて♪
喜:同期が同じ職場に異動になったこと…!!ま、かくかくしかじかありまして
  同期の子も念願叶っての異動だったので。
怒:仕事に関して言い出すとキリがなさそうなのでパス(何
  オフで怒ることは最近めっきりございません。
哀:すごい頼りにしてた先輩社員の異動…!!昇進なので喜んであげたいのですが
  やっぱり悲しい…!…と、思ったら、職場は同じままでいつでも会えます(笑
楽:オフではこの前の飲み会!オンでは、この前の自宅&はるさめエチャ!

◇最近の好きな食べ物は?
ヴォル○ックのレモンフレーバー(←食べ物じゃない

◇最近の好きな音楽、又は着信音は?
うっかり第○次アニソンブーム到来です(ぇ
菅野よ○子さんが作曲されてるあたりの曲はドツボ。

◇最近の口癖を教えて?
死ねばいいのに…!(えぇ

◇好きな色は?
灰色とか、水色とか、白とか。
あとは、乾いた感じの色や、日本の色(和色)、それと対極にあるような
ビビッドカラーも好きです。

◇携帯の色は?
1つは白、1つは黄色。

◇回してくれた人の心の色は?
心の色!?…む、難しいな…!!
淡い紫色っぽいイメージです。

◇次の6つの色にあう人にバトンを回してください。
…どう数えたら6つになるのですか!?(笑
 赤 :碧羽さん  (だってリーダーだから!
 桃 :カオルさん (いや、だって…ねぇ(´∀`)ニヤニヤ
 橙 :猫谷さん  (ハッスルビタミンカラー☆ 
 黄 :くろもさん (元気な感じが!
黄緑:カズキさん (サーナイトのイメージだからかな?
 緑 :?     (…どうしても思いつかず
 水 :きよすみさん(さわやか~なイメージが
 青 :翔さん   (冷静頭脳派ブルーは任せた!
 紫 :みなぎさん (本当はくr(ry)なんだけどね!←
 灰 :柚もなかさん(モノトーンでかっこいいイメージが
 白 :Irisさん  (イメージは白だけど、実際はくr(ry

転送先はフリーにしておきます~。
お名前が出た方でやってみたい方はご自由にお持ち帰りくださいませ!

-----------------------------------

回して下さった方々、どうもありがとうございましたー!!
…まだ、バトンが溜まってるのは公然の秘密なんだぜーーー!!(ソレ秘密って言わない

拍手[0回]

PR
【2008/05/29 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn8】 | HOME | ぼぉぉぉ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]