忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
柚もなかさんから頂きました!
回答が遅くて申し訳ありません…(´Д`)

走りますっっ!!!

------------------------------

「面談バトン」

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:チャコ/ジュペッタ♂]

面談バトン【チャコ(ジュペッタ♂)】

1.まずは自己紹介を。

る「るかです!!カオスなサイトの管理人やってます☆(バチコーン
  ほら、チャコも自己紹介!!」
チ「…チャコです。…他に何か言わなくちゃダメなのか?」
る「…何か無いの?『おみとおしをさせたらNo.1のチャコです☆』とか。」
チ「言うかっっ!!(怒」

2.職業を教えて下さい

チ「…職業?そんなん無い。(キッパリ」
る「アイテムゲット要員…で、いいんじゃないの?」
チ「…じゃ、それで。(←面倒くさい」
る「私はしがない営業系会社員でございます…。辞めてぇ…(ちょ」

3.好きな物と嫌いな物

チ「好きなものはバトル。嫌いなものは、寝てる時に起こすヤツだな。」
る「…嫌いな食べ物あるよね??(ニヤニヤ」
チ「き、嫌いじゃねぇよ…!!ただ、苦手なのは…ぎ…牛乳…(ボソボソ」
る「だから、大きくなれないんだよ(´∀`)ウフフ」
ガスッッ!!!(←殴られた音

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

チ「…何で俺、こんなん(=身長低め&女顔)なんだ…(ガクリ」
る「えぇ!!? い い じ ゃ ん !(グッ
  少年で、ツンツンしてて可愛いくて、腰が細いのって!(*゜∀゜*)」
ドガスカッッ!!!(←多分殴られたりした音
る「ちょっ!!何すんの!!!」
チ「…何で殴られたかわかんねーみたいだな…。
  歯ぁー食いしばれ!!!!!」
る「ひぃぃぃ!!!(逃」

5.では回す五人を指定して下さいv

チ「…さて。どうすればいいんだ?」
る「(戻ってきた)…うーん…。」
チ「まさか、いつもの『フリーで!』か?」
る「いや、今日はまわすよ!!!
  
  ・カオルさん宅のサティスくん
  ・カナメさん宅のモリゾーさん
  ・麒麟さん宅の大歳さん
  ・翔さん宅のディルさん
  ・ターちゃんさん宅のローゼンさん

  暇な時にでもドウゾ!勿論スルー可ですので…!!」

る「柚もなかさん、バトンどうもありがとうございましたー!」
チ「…コイツのせいで、何だかまともに答えて無い気がするけど…よかったのか?」
る「う゛っっ…!!」

--------------------

ということで、まずはバトン1つ消化っ!!

今日の夜、いつものごとく引きこもります(またか
追記するか、新記事たてるかしますので、お時間ある方お相手して下さると嬉しいです~vvv

拍手[0回]

PR
【2008/03/27 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<日記をブログに変更!! | HOME |
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]