忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本当、気を抜くとブログさぼってしまう…!!すみません…!!誰も期待してないだろうけど!!(←

タイバニタイバニ言っててすみません…。本当久々にドハマりしたもんで…。ヘタ以来ガツーン!とくる作品が無かった(多分あるんだろうけど見てないor読んでないだけ…)もので…。

いつもアニメ見たい!と思うんですが、最近のアニメが…こう…萌え要素?何か可愛い女の子達がいっぱい出てくるようなアニメが多くて、そういうアニメだと最初っから見る気が失せてしまうんですよね…。見たらおもしろいのかもしれないんですが…。

同僚(同い年男性)がヒマを持て余した時にちょこちょこマンガやアニメ見るんですが、友達に『何かおもしろいアニメない?』って聞いたらイ●娘勧められたらしく、一応見たものの『俺はああいうアニメが見たいんじゃない』って結論に至ったらしいです。超同意したwww
とりあえず、オススメ聞かれてタイバニ猛プッシュしたら見事にハマってくれましたwww
最初は普通におもしろい!と思って見てたんですが、回が進むごとに公式がとんでもない爆弾放り込んでくるもんだから、最近は腐女子目線で見ちゃってたので(笑)ちょっと心配でしたが、それ抜きでも十分おもしろかったみたいです。よかったよかった。

で、タイバニ教えたかわり(?)にその同僚からアザ●ルさんおもしろいっすよ!って教えてもらったので見たら、最初は結構表現の仕方に抵抗ありましたが(笑)お も し ろ い ! !
アクタベさんかっこよす!!!眉毛無いけどカッコヨス!!!!!(←

…と、他作品にハマってますが、ヘタもちゃんと好きですよ!もうすぐ4巻発売ですしね!!
描き下ろし多いといいな…!!!!!
カナメさんの日記見て、HxHの新刊出ることを知ったのでそれも買わねば!!…というかね、もうHxHは読み直さないとどんな展開だったか全然思いだせないんですけど…!!!!!きっとこんな人は私だけじゃないハズ!!!!!
あぁ、あと闇末が花ゆめで連載再開らしいですね。まじか。数年越しに新刊出てたけど、絵柄が変わりすぎててびっくりしたんだけど…。ああいう絵柄も嫌いじゃないけど、闇末だったら何か無駄にキラキラしてた(?)あの絵柄の方がよかったなー…!!また絵柄変わってるんだろうか???

何かとめどなくまとまりのない話になってしまった…orz
ま、いつものことですね。

最後にまた描いてしまったタイバニ絵放置していきます。

おじさんのマスク姿って…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちょっとは描きなれてきた…かも…!!!!!
最初シールマスクなかったんですが、つけた方がエロイかっこよくなったので装着wwww
こんなにおじさんキャラに萌える日がくるとは思わなかった…!!!

拍手[0回]

PR
【2011/06/27 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちょwwwwwえwwwwww | HOME | 帰ってきますた>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]