忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日エチャにひきこもりんぐ(←)しておりましたら、心優しい方々が遊びにいらして下さいました…!!
出来上がった(真ん中以外)美麗なログはコチラ!!!


ハァハァハァハァ!!!!!!

( アーサー:猫谷さん、アル:るか、菊:碧羽さん )

ハァハァハァハァ・・!!!ちょっ、そこのメタボヒーロー場所かわってくれ・・・!!!(クワッ

ねこさの初アーサー…!!可愛いです可愛いです可愛いです…!!(ハァハァ
ほっぺをつつきたい衝動に駆られます…!!!表情も可愛いよ!!
眉毛もア○メみたいに気にならない、素敵マユゲです(ぇ

リダの初ヘタエチャ頂きました…!!!!!!!!(何
本当祖国様麗しいです、かっこよいです、ふつくしいです…!!!(ハァハァ
チラッと見える脇腹に目が釘付けですよ、菊様ぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!(←

うちはアルを!
もう、何回か描いていてハンバーガー&シェイクは何度か持たせたので(笑
たまには食べ物以外のオプション…と思ってフライトゴーグルでもつけてみました。
出来上がったら、なんか思ってた以上にさわやかに仕上がってました…(笑

そして恒例(?)のオンマウス作業。

リダが途中で退出したので、アーサー&アルだけオンマウスです。

一応、追記にしまっておきます(←

左の威力がすごい・・・(笑

アーサー&酒&ブリ天のトリプルコンボ…!!!(笑
あの可愛いアーサーはどこにいったですかーーーーーー!!!!!(←

真ん中はなかなかいい案が思いつかず、とりあえず脱がしてみました(ぇ
で、アーサーんとこのアノ格好でもさせとけ!!ってことでこんな感じに。
セリフを体の上に描いたがために『たむ○ん』疑惑が浮上しました(笑

すごく…右の菊様が癒しです…(´Г`)

お相手して下さった皆様、どうもありがとうございましたーーーーーーーー!!!



…是非、またやりまs(フガフガ

拍手[0回]

PR
【2009/05/13 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<今日は。 | HOME | ひきこもり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]