忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
不思議少年と不思議生物。

ノ/ル/ウ/ェー&デンさんに引き続き、ア/イ/ス/ラ/ン/ドといつも一緒にいる鳥(?)さん!!

北欧チームはデンさんとモイモイ以外は表情があんまりかわらなそうだ…。
ア/イ/ス/ラ/ン/ドの眉毛が、無表情な感じなのか、困ってる感じなのか、なんか微妙なラインで
難しかったんだぜ…!!
結局どっちなのかよくわからないままフィニッシュ(ぇ

鳥さんも、オウムみたいな感じ?の鳥なんだろうけど、真正面から描いたらペンギンみたいだ…orz
これでも頑張って修正したんですが、修正前は某鉄道会社の黒いあの子もどきかつ
シナ○ィちゃん並のうさんくささが出ててどうしようかと思った…!!(←

…というか(?)さっき昨日の記事見返したんですが、打ち間違え&誤字変換が…多い…。
目悪いのに遠目で打って、確認しないままにあげるからあんなことになるんですよね。(遠い目



最後に電波ぁぁぁぁ!!!!


フランシス兄ちゃんとクルミさんのかっこよさに悶えっぱなしなんですがっっ!!(ハァハァ
ハァハァ!!ありがとう!!!ハァハァハァハァ!!!!!!(←

アニPに まわしてよかった コスプレバトン。

いつも呼び方じゃ、語呂がよくなかったのでアニPです(何

拍手[0回]

PR
【2009/06/07 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ラクガキ。~あああああああああああ!!~ | HOME | ラクガキ。~リベンジ!!~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]