忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

アニメもはじまり、周りの流行から遅れること数カ月…。

名前だけは知っていた…!!でも、自分はハマらないだろう(というか見ないだろう)と思っていた…!!

だが、しかし…!!!!!

思 っ て た だ け だ っ た ! ! ! ! ! www

デュララ○に面白いほどにハマりまして、仕事だっつーのに睡眠時間削りまくって2日で7巻読み切る始末…。
こんなにAPH以来のハマリよう…。

作品読み終わった勢いのままにイザイザを描き描き…。

イザイザ

やっぱり初描き…!!似ない!!!!!(ウワン

読み始めは断然イザヤ派だったんですが、男前なセルティに燃え、シズちゃんがカッコよくてハァハァし、
…と思ったらセルティが可愛すぎて新羅に負けじと萌えてみたり、でもやっぱりイザヤがかっこいいっす!!やばいっす…!!と思ってたら、最新刊のシズちゃんのかっこよさに悶えて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたよ…っと。

あぁ、何とも気持ち悪いですね…。いいんです、わかってますから…!!!


話変わってAPHのDVDの8巻特典CDについて。

オーストリアさんはさすが…オーケストラwww
妙に語りが多かったような気がするけど…。美しい旋律と笹沼さんの美声が素敵でした…!!

プーのまるかいては…
原 曲 迷 子 す ぎ る だ ろ wwwwwww
不憫さとプーらしさはものすごく出てたけどね!!!!!


最後に私信!!

ドラマCDのツッコミどころが大体同じだったよ…!!!wwwwwww >カナメさん
 

拍手[0回]

PR
【2010/03/27 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<サイクリング~! | HOME | ぐっはぁぁぁああああ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]