忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今更?ですが、どうしても描きたかった2Pカラーの菊さんと桜(?)ちゃん。

2Pカラーたまらん…!!!!!

2Pカラーがドツボすぎてどうしたら…!!ハァハァ!!!!!
かっこよく描きたかったけど、あんまりダークにしたくなくて、あまり深く考えずに描きだした結果、何だかよくわからないことになったよ!!もういつものことだから気にしないよ!!!!!(気にすべき
今まで、花とか気合い入れて描いてたけど、フォトショップのブラシとか使えばめっさ簡単なんですね…
フォトショ使い始めて○年経ってるくせに今頃知るとか…!!バカバカ!!!!!
ブラシのカスタムが楽しくて色々遊んでみました。思い通りにブラシ使いこなせるようになりたい…!!
でも花は細かいけど描くのは好きなので、これからもブラシに頼りっきりになることはなさそう…かな??

転勤してから何だか色々と忙しくて、お絵かきと買い物でストレス発散中~。
おかげでカードの請求額がヤバソウデス…(遠い目

拍手[0回]

PR
【2011/09/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<最終回待機 | HOME | 放置しスギ…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]