忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
宣言通り篭ってます…!!

ヘタr(ry)ちょっとしか知らない、でも愛があれば問題無…!!!(←
お相手して下さる方、いらっしゃいましたらお気軽にドウゾ~☆

時間は21時15分(←微妙)から、終了は遅くても2時~3時ぐらいかな??

『付き合ってやるぜ!』という、神のようなお方は下の文字リンクから(^^


魅惑の赤い☆tesoro

拍手[0回]

PR
【2009/03/28 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
…本当、最近自重しなさ過ぎだとは思っているのですが!


これでも心の底から『自重せねば』思ってはいるのですが!!


『全く態度に出てないよ』というツッコミが盛大に聞こえてきそうなのですが!!!


どなたか明日私とヘタr(ry)エチャしませんか?(真顔


もう、昨日の夜に聞いたキャラソンで萌えがとまらない…!
ついでに、キャラソン&まるかいて~の脳内リピートがとまらない…!!(笑
今日仕事中に何度脳内リピートしてたことか!!!!(←

ルートの曲の視聴もしてみましたが、すごく…むきやかです…(笑
兄以上に普憫な弟でした…。


28日の21時頃からひっそり篭ってますので、お相手して下さる神のような方…お待ちしてます(←

こんな私に誰がした…!!!(意味不明

…絵でも描いてこよーっと。

拍手[0回]

【2009/03/28 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
エチャこもってますー!

多分というかきっとというかやっぱりというかヘタエチャです。
もう、自重しない(←

2時頃までは多分篭ってるかと思いますので、お相手して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますー(^^

(URL削除)

------------------------------

エチャ終了しましたー!

お相手して下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

拍手[0回]

【2009/03/24 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
17 日がイタ○ア兄弟の誕生日だったことをうっかりスルーしてしまったことが悔しくてなりません…!!!


ってことで、ヘタチャします…!!(ちょ

前回エチャの時に決まったんだから、今回はしょうがない(?)よね!!!

ただ、ちょっとお仕事の関係で入室が場合によっちゃ遅れそうなので、
この記事は時間が来たら投稿される仕様にして描き残していきます(笑

この下に、エチャ詳細あります!!

----------------------------------------

【ヘタチャ】

・ 開催日:3月20日
・ 時 間:22時~
・ 場 所: (終了につきURL削除
※管理人が入室していなくても、21時過ぎでしたら先に入室して頂いて構いません(^^

 はじめての方も、お話だけの方でもお気軽にどうぞー!!!

----------------------------------------

終了しました!

悔やんでいた兄弟誕生日祝いができました…!!遅くなったけど!!
何度見直してもほのぼの~としたログににやけがとまりません…(=ワ=)ニヨニヨ
お相手してくださったみなぎさん、猫谷さんありがとうございましたー!!!

ログは後日!!!!!

とりあえず、もう寝ます…!!3時30分になる…!!!(ヒィー

拍手[0回]

【2009/03/20 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

ってことで(?)自重できずにまたエチャにひきこもってます。

取扱ジャンルでもないのに、またもやヘタエチャです(←
…取扱ジャンルになるのも、もう時間の問題ですね…(遠い目

ヘタ○アちょっとしか知らない、知ってるけど描いたことないZE!!
そんな方でも問題無です…!

一緒に不思議の扉を開けようぜ…!!!!(ちょ

深夜2時ぐらいまでは篭ってるかと思いますので、よろしければお相手してやってくださいv


エチャ会場へは追記のイラストからどうぞー!!!(追記は記事右下のmore...から
何でイラストが追記部分にしまってあるかは…見ればわかるよ…(←
 

------------------------------

終了しましたー!!
お相手してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

ログは後日あげますー。
今回のオンマウス前後はなかなかの変化っぷりです(笑

今日は、もう遅い(午前2時30分)ので、寝ます!!!!!
 

拍手[0回]

【2009/03/18 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]