忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
サイト2周年ありがとう企画開催いたしますー!!!

…そんなネーミングの企画ではありません。今ふと思いついて書いただけ(←
何かおもしろい企画ないかなー…と考えたものの、 ま っ た く 思 い つ か ず (ちょ

去年と同じくリク企画に落ち着きました。

そんなわけで、ご興味ご関心のある方(?)は下のリンク先のメルフォからリクして頂ければと思います。
注意事項には書きましたが、本当気長に待って頂ける方限定の企画です。
だって、去年のリク企画の消化もまd(マテ
ご、ご迷惑おかけしております…(土下座

それでもいいよ!!って方のみ!!心がエーゲ海(←)より広い方限定ですぞ!!!

★☆★ 2周年企画 ★☆★
http://form1.fc2.com/form/?id=340287


受付期間:2008年9月10日~15日 24:00 まで!

拍手[0回]

PR
【2008/09/10 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<私信ーーー!! | HOME | 幻水ラジヲ ~その2~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]