忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
【ヘタエチャするよ!!】

開催日:7月30日

開始時間:21:00~

会場:
(URL削除)

入室状況↓↓↓
(削除)

一回、コレ貼ってみたかったんだ…!!(←
21時過ぎでしたら管理人が入室していなくとも先に入室して頂いて構いません(^^

お時間ある方&お付き合い頂ける方はお気軽にドウゾ☆
平日の夜なのであまり遅くまでは出来ないと思いますが、2時ぐらいまではいると思います。
(…2時も結構遅い時間な気がするけど…←

-------------------------

終了しましたー!!
結局なんだかんだで3時までエチャやってた(笑

ログは後日持ってきます!かっこいいのと、残念なのがいりましって軌跡を起こしたよ(笑

とりあえず、今日はもう寝ます!!

お相手してくださった、みなぎさん、碧羽さん、カナメさんありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
【2009/07/30 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<眉毛のあの子が不憫すぎました。 | HOME | 一人楽しすギルぜー!!(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]