忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

あずきさんから頂きました!ありがとうございます…>電波

さっそく走ります☆

------------------------------

【 ツボバトン 】

・ツボる目
パッチリした目も、黒目がちな目も好きですが、やっぱりここは…
ツリ目でファイナルアンサァァァァァ!!!!!(クワッ

・ツボる目の色
無難(?)に黒とか好きです。
現実じゃあり得ない目の色とかも好きです。
赤とか、紫とか?

・ツボる髪型
何だろう?(笑
男性は特にないですが、女性ならサラサラロングストレート!ツインテール!!(←
重めのボブとかも好きです(*´∀`*

・ツボる髪の色
黒 髪 … ! ! !
プラチナブロンドとか、見ててきれいだなーと思います。
あとは、目の色と同じでありえない感じの色ですかね。

・ツボる服装
和服、制服、軍服、中世貴族みたいなゴテッとした服(笑
パンクな服とかゴスロリとかも見るのは楽しくて好きです。

・ツボる声
男女ともにカッコイイ声…かな?
あー…でもかわいい声も好きです(何

・ツボる装備
装備?(笑
非現実的なとこで、日本刀、短銃、双剣、飛び道具(ナイフとか
現実的なとこで、 メ ガ ネ (笑

・ツボる武器
あれ?上で答えちゃt(ゲフン
上の項目と同じく、日本刀、短銃、双剣、飛び道具で。
細剣とか大剣も捨てがたい。

・ツボる性格
ツ ン デ レ (キッパリ
素直な性格とか、人を食ったような性格も好きです。

・ツボる一人称
うーん、何だろう?
高貴な雰囲気のキャラ&年齢不詳キャラが「私」とか「予」とかだと萌える。

・ツボる設定
設定!?…数行じゃ足りん!!!(笑
色々あるけど、兄弟とか子弟とか上司&部下とかいいですよね(^^

・こねくり回したい人5人
碧羽さん
猫谷さん
カナメさん
くろもさん
柚もなかさん

もし見ていらっしゃいましたら&日記のネタに困ってれば回答してみてください(^^
もちろん絶賛スルー可ですので!!

------------------------------

あとでまた追記しにきます!
 

拍手[0回]

PR
【2009/04/07 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
あずきさん宅から頂いてきましたー!!
スルーだなんて…!そんなことできますかっっ!!だっていつもストーk(ry)してるんだからっ(おま

走ります!!!!!

------------------------------

【 コスプレバトン 】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

お題 : ヨミ(ミロカロス♂)で『執事』

執事ってこんなん?(笑

画像の感じがそこはかとなく(?)某黒い執事さんな雰囲気なのは意図的です(←
触覚(というか、ピンクの髪の部分)と後ろでアップにしている髪は、多分後ろで一つに束ねてます。
チェーン付きメガネは完全に私の趣味ですが、何か!!!(クワッ
手に持ってるお盆(←)の上にカップが無いのは仕様です(何

耳なかったら完全に別人だ…(笑
しょうがないよ…うちの画力なんてそんなもんさぁぁぁぁ!!!!!(ウワン


★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

衣装のチョイスはそれぞれにお任せするので、むらさめ団メンツへパースッ!!!!!
日記ネタに困ってたら回答してみてくだされv

------------------------------

あずきさん、バトンどうもありがとうございましたー!!

…『執事』って見た瞬間にアーサーのあの格好とか、『メイド』って見た時にフラ○ス兄ちゃんの
フレン○メイドの格好とかが頭をよぎったとか…どうしようもないな、自分…(遠い目

拍手[0回]

【2009/03/26 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

リダから回ってきましたー!
ありがとうございますー!!!
おもしろそうなバトン…!!(ワクワク

久々に回答に走ります!!!

------------------------------


【指定範囲バトン】

指定範囲 → ヘタリア

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ベラちゃんと、男性陣代表で菊(笑

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
ティノことモイモイ、あとマシューことメイプルさん(笑
この2人はほんわか空気が漂ってる!
枢/軸トリオ、ヘラ&菊のコンビも癒し系だと思います(*´∀`*)

◆クールと言われて浮かぶ人は?
クール!?あんまりクールな人はいなと思うんですが…!(笑
エドァルドとか、ベールヴァルド(=スーさん)とかかな?

◆男前と言われて浮かぶ人は?
バッシュとエリザベータ!
この2人は男前すぎる…!!(ハァハァ

◆彼女にしたいのは?
リヒたんとブレネr(ガフッ
兄妹揃って可愛いじゃないか…!!(ハァハァ

◆彼氏にしたいのは?
みんな私のむk(ry
…じゃなくて、菊とアーサーかな?
あと、『このお馬鹿さんが!』って言われてもいいのでローデリヒ(笑
リンツァートルテが食べたいです(ちょ

◆ペットにしたいのは?
フェリとピーター?かな??
どっちも手がかかりそうだけどね(笑

◆兎っぽいのは?
ぱっと浮かんだのが、なぜかアーサー(何

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
皆結構優しいと思うんですが…!!
枢/軸3人と、アーサーあたりで。
3人はお互いにいたわりあってる感じが。

◆俺様街道まっしぐらな人は?
アルとヨンスで!
アルは見事なAKY(あえて空気を読まない)あたりで突っ走ってる(笑
ヨンスは『俺が起源なんだぜ』説あたりでここに(笑

◆怖いものなしなのは?
ロヴィーノと王耀ことにーにと、イヴァン様。
ロヴィーノはヘタレなくせにいろんなとこに突っかかってるから(笑
にーにはシナティちゃんとか版権に対して怖いもの無しなトコで(笑
イヴァン様は『どうせ全部僕の家になるし』発言が…!!コルコルコルコル…!!

◆守って(助けて)あげたいのは?
リヒたんとフェリかな。
リヒたんは言わずもがな。
フェリは靴ひも結びに助けに行ってあげたいです(笑

◆守って欲しいのは?
バッシュとルートでかな!
バッシュはリヒたんとの件で言わずもがな。
ルートは文句言いつつもなんだかんだで守ってくれそう(笑

◆自分的に忠実、下部、部下、子分は?
菊とトーリスで。
2人とも与えられた仕事はきっちりこなしてくれそうですv

◆良い相談相手は?
ルートかな?
真面目に相談にのってくれそうな気がします(^^

◆大人だなぁと思うのは?
色々達観してそうって意味でヘラ。
色んな意味で大人ってことでフランシス兄ちゃん(笑
色んな意味って…そりゃもう、色々ですよ…。

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
アンカーで(^^

日記のネタに困ってる方がいらっしゃれば(ちょ)『ヘタリア』or『ティアク○イス』でお持ち帰り下さいませ☆
 

拍手[0回]

【2009/03/16 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

いろいろバトンためまくってますが、とりあえずコレ!!!

リd…じゃなくて、アニPから頂きましたv (ニコニコ

------------------------------

【一週間口調バトン】

■お題:シップス

■受け取ったキャラで一週間過ごすこと

■受け取ったら次の10人を指名してから一週間やること

■回す人
余裕があったらで構いませんので…

ねこさ : オ リ ビ エ 
アニP : ア ニ キ

…でファイナルアンサァァァァ!!!!!(ぇ

2f1d0821.jpg

※注意:口調だけだと、日記がかきにくいことこの上ないので、シップスになりきります(ぇ

このバトンは、おそらく口調だけを一週間続けるだけのものだと思うのだが、
碧羽さんがされているように 僕 の 美 麗 な ショット(←)も合わせてお送りしようじゃないか+

ただ、管理人の画力が残念すぎるので、画面からはもしかしたら何も伝わらないかもしれない…!
そんなときは、僕への愛で感じとって頂きたい…!!(えぇ

…まだ色々とお話したいことはあるんだが、管理人がこの状態で日記を書くのがツライ…というか、
僕の一人称が『僕』か『私』かもこの日記を書きながら決めたような状態で(笑)どうしたらいいのか
よくわかっていないようだ…!

名残惜しいが、本日のところはここでお暇させていただくよ+

------------------------------

…シップスの口調わからん…(おい
一人称『僕』にしてみたけど、もしかしたら知らないうちに『私』とかになってるかも…。
最後に電波2つ飛ばして寝ます!!!!!


◆某I子さんへ(ちょ

メールは受け取ったぁぁぁ!!!
な…生絵か…!!…アナログで全然描いてないけど…!!果てしなく心配だけど!!!
そのうちフォーム作るので、またお手数かけますが記入のほどよろしくおねがいしますー!!(土下座


◆某N子さんへ(笑

彼への想いを共有できる貴女の存在…

プ  ラ  イ  ス  レ  ス … + (ぇ

拍手[0回]

【2008/11/27 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

今回はいこさからー!!!

走ります!!!!!

------------------------------

【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

お題 : サニーゴ

04bc8d3a.jpg

るかさんの中のイメージという名の言い訳
・ピ ン ク
・何かトゲトゲついてる
・丸っこい
・サンゴ的なモノがついてた気がする
・メスっぽいイメージだから、まつげでもつけてみようか…(違


次のお題 : コイル

転送先 : 今回はフリーで!!持っていきたい方、どうぞお持ち帰りくださいー!!!

------------------------------

いこさバトンどもでしたーーーーー!!

相変わらずひどい絵だ…orz
 

拍手[0回]

【2008/09/20 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]