忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 麒麟さんからまわして頂きました…!!実は以前に回して頂いたバトンがあったのですが、新しく回して頂いた方がビビビッ!!!ときて気付いたら描き上げてましたwww
ってことで、まわして頂いた順番通りでなくて申し訳ないですが、とりあえず絵が出来た方から回答!!!!!


【ロリショタバトン】

※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定⇒ミカルゲの端

ショタ…か…??

見切り発車で描きだして、『幼児』ってとこ見逃してたwwwww
見た目年齢12~15歳ぐらいのイメージ。

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。名前を聞いてみるとその子は<端>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒小さい時から何も変わらんな…!!!!!エラソーなとことか!!!!!www

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
⇒甘いものを与えておけばよさそうだからスイーツ。
でも、作った物じゃダメ出しされそうだから有名どころから買い与えますwww

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒パソコン…か???『物に執着するなんて…醜いね』とかなんとか悪びれずグサッとくることを言われそうな…

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒きっと演技。絶対演技。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
⇒黙ってればなかなかいない美少年なのにな…(ぇ
とりあえずガン見&写真におさめてみる。

6:朝起きて戻った<ムルガン>に一言どうぞ。
⇒私じゃ満足できるおもてなしが出来ませんので、どうぞお引き取り下さい(←

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
フリーで!!ご興味ある方是非是非!!!!!



麒麟さん、楽しいバトンありがとうございましたーーーーー!!

年齢が違えば、服装も髪型もちょっと違うだろう・・・ということで、地味に改造してみました(^^
これはこれで結構好きなんですが…どうでしょう???

拍手[0回]

PR
【2011/04/27 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
地震で疑似ニート満喫したせいで、たまっていた仕事&新年度で色々忙しい&ただでさえ汚かった部屋に地震の被害調査が入る ってことで片付けても片付けてもきれいにならない部屋と格闘&ニート満喫中にしようと思っていたゲームにがっつりハマってプレイ中(ぇ)…その他もろもろの理由でパソコンすらしばらく触れなかった…!

4月前半は忙しいのわかってたけど、ここまでだと思わず。
そして、後半の方に休み多くとってあったから、それを励みに頑張っていたのに、まさかの休日出勤命令が出てやる気ガタ落ちです…。ノォォォォォォオオオオオオウ!!!!!!
このウサを晴らすために6月ぐらいに一回は海外逃亡図りたいところです(←

今ハマってるゲームは、かなり前にも日記にかいた『空の軌跡』と同じシリーズの新作(って言っても半年以上前に発売してたけど・・)の『零の軌跡』ってゲームです。
結構評判いいのは知ってたんですが、だから敢えて手を出して無かったんですよ…。
絶対ハマるとわかっていたから…!!!!!!!!(断言
そして、案の定がっつりはまってますYO!!!!!!!!!!wwwww
支援課メンツみんな大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!!!
どんどんストーリー進めたいのに、やり込要素多過ぎてなかなか進まんwwwww
でもそれがいいんだ、あのゲームは!!!!

ってことで、なかなかオススメのゲームです(^^
ご興味ある方は是非プレイしてみてくださいな~!!!!!


話変わって、今うちの地元は桜見頃~終盤といった感じ。
やっと自分の用事でフルに使える休みがやってきたので、カメラ片手に地元の桜の名所(?)を3件ハシゴしてきましたwww
ただ、今日はあいにく曇…。ちょこちょこ青空出てたけど、撮影するにはちょっと惜しい天気でしたorz
後日何枚かアップしたいと思います(^^
今日は、運転しすぎて…ね…眠い…(←

拍手[0回]

【2011/04/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 お守り致します…って言って、敵をばったばた倒しそうなイメージ>メイド祖国

戦うメイドさん。

メイド服+日本刀=最強…!!!!!
セーラー服でもOK!!!!!!(黙れ


新しいペンタブ慣れるために描いてみたけど…特に違和感もなく。
結構『シャッシャッ』とペンのこすれる音は気になるけど…。
かつ描画領域もでかいのにしたせいで机からめっちゃはみだしてるけどね…!!!!!www
●年使い倒したfavoからintuosにしたものの、intuos使う程のレベルじゃないっていう…ね…

拍手[0回]

【2011/04/14 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
もう、最近のヘタ公式が萌えの爆弾が投下されまくってる気がしてならない…!!
あああああああ!!!もう、どうしたら!!!!!!(←落ち着け

とりあえず、先日の最大余震の停電のせいで全然描き進められてなかったベラ男さん仕上げたよ。
っていっても、途中でどうしたらいいかわからなくなってラクガキ並みだYO!!!!!

ベラ男さん

背景描く練習をもっとした方がいいね…まじで。
ベラ男に萌えてる隙にプーと貴族のにょた絵が投下された時は、本当どうしてくれるんだ!!!(何)と。

地味にスランプ気味で、描いても描いても気に入らなくて困ってます。
神様…画力下さい…(←

拍手[0回]

【2011/04/12 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
アイコンちまちま作って、ヨーロッパ勢はこれで一通りそろった…かな…??

ヨーロッパ勢!!

本当はアジア勢と北米2人も配置したんだけど、地図がばかでかくなるので、ヨーロッパ勢だけきりぬきますた。
原作に出てきていて、アイコン作ってない子もかなり減ってきた!!
全員作れたらいいな…!!!!!

拍手[0回]

【2011/04/06 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]