|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
気付いたら2週間近くブログ放置してた…?? ゴールデンウィーク中はずっと仕事で、しかもずっと忙しくてめっさ疲れました…orz 上司から『後半は休みまくっていいから、前半は稼働数増やして!』って言われてシフト作ったんで、11日ある休みをまだ3日ぐらいしか消化してないんですよね…。後半休みまくだわー(笑 ブログ書いてない間は、ゲームしたり買い物したりゲームしたりゲームしたり絵描いたり旅行の予定たてたりゲームしたりゲームしたりゲームしたり…(← 2月の旅行から帰ってきた時点で、次は5月か6月に行きたいなーと思ってたのですが、3月に大地震発生→3月いっぱいニート満喫しまくってたので休みなんて頂けるのか、と。 超遠慮がちに(って言っても聞いてる時点でずうずうしいんですが…)上司に『…あのー…6月にお休みなんて取ったりしちゃ…ダメ…ですよね?』と聞いたら、『え?いいんじゃない?海外でしょ?行ってきな~』と即答されました…。え?いいの???www そこからは、すぱぱぱぱーーーんと話が進み、上司からOKもらってから3日で予約まで完了させました(← いや、だって残席2しかなかったんだもん!!他のツアーより滞在時間長くて、乗ってみたいと思ってたエアライン指定で、エアーとホテル別々に予約するより安くすんで、なおかつツアー強制がないっていういいプランがあったんだものーーーー!! ってことで、来月ちょっくら国外逃亡かまします。今回は一人旅だけど、現地にいけばお知り合いがいるので結構気楽です(^^ 一人旅のネックは追加代金が結構高いってこと&ツアーによっては1人じゃ申し込めないってとこですね…。大体『おぉっ!安い!!』と思って飛びつくと、一人追加代金入れたら結構な金額になる…なんてのはよくある話。ぐすん。 いつも旅行でいくら使ったか全然分からなくなるので、今回の旅行からはきちんと予算管理もしていきたい。 何も考えずに去年は使いまくって、あれ?お金無い・・・・ってのがよくあったからな…(遠い目 お金降ってこないかな…(← |
![]() |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |

















