忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ヘタ4巻も買った!HxHも買った!!
ヘタは本気で感想書きだしたら止まらなそうなので、ちょっとだけ…

にーちゃんとリサちゃんの話を読んで、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワってなった(何
あの子だよね…!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして、ひまさんの絵からモンサンミシェルのどの場所か必死に推測してたwww
去年行ったばっかりだから、あぁ、これあそこだ!!とか、これはあそこかも…!!とか思うところが多くて、話以外にも楽しめたよ…!!あぁ、また行きたいモンサンミシェル…!!


HxHは…

あれ…どんな話だったっけ…?(;・∀・)

…が、最初に思ったこと。
事前に読み返してない人ならこう思った人も多いハズ…!!!!!

拍手[0回]

PR
【2011/07/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
今日も元気にニコ生でJAPAN EXPO見てましたよ。
フランスの友達に『昨日見つけたよ!』ってメッセージ送ったら、『じゃ、明日も映りに行くよ!』と。
何のコスするかは知って、そのジャンルの人たちが来るたびに『これか!?』とドキドキしながら見ていたんですが、そのたびに違う…。で。ぼけーっっとしながら見ていたら…

画面からまさかの名前を呼ばれるwww

あばばばばば!!ってなって、とりあえず落ち着け俺!いや落ち着いてられねぇよ!!ばかぁ!!!ってなって、あぁ、そういえばフランス行くっていったら電話番号教えてくれたっけ!!と思って思わず電話しちゃったっていう…(笑
英語も仏語も話せない癖に電話するというこの勇気、自分すげーwwwww

日本語:英語:仏語=7:2.5:0.5で乗り切るとか、本当迷惑です。事前に言いたいこと英語でメモってないとダメだわ…。頭の中に入ってると思っても、テンパって全然出てこないんだものー…。げふん。
仏語0.5はOuiとかD'accordとかMerciとかJe comprends un petit le francais, mais pas très bienとか覚えて書きだせる程度しか話せてないよ!!wwwでもrの発音は上手だよ!って言ってくれた~(∀`*ゞ)エヘヘ
のどの痛みと戦いながら練習した甲斐があったよwwwww

英語と仏語の勉強頑張らないとな…!!!!!
この事件にテンションあがりすぎて、タイバニ見るの忘れそうになったしwww
忘れないうちに、チェックインそしてチェックインだ!!!!!(←

拍手[0回]

【2011/07/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 昨日から暇を見つけてはニコ動でJAPAN EXPOの中継見てます~。

…で。

フランス行った時に会った子が『今年はJAPAN EXPO行くよ~』って言ってたので、じゃ後で写真見せてね~なんていうやり取りしてたんですが…

ニコ動見てたら普通に映ってたwwwwwwwww

一人パソコンの前でギャーギャー言ってましたwwwww
映った後、国際電話かければよかったと後悔…(←迷惑
思わず本名叫んじゃったけど…気付いたかな…?とういうかごめんなさいなんですが…。

残り2日?もヒマを見つけてはウォッチしたいと思います( ー`дー´)キリッ

拍手[0回]

【2011/07/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
本当、気を抜くとブログさぼってしまう…!!すみません…!!誰も期待してないだろうけど!!(←

タイバニタイバニ言っててすみません…。本当久々にドハマりしたもんで…。ヘタ以来ガツーン!とくる作品が無かった(多分あるんだろうけど見てないor読んでないだけ…)もので…。

いつもアニメ見たい!と思うんですが、最近のアニメが…こう…萌え要素?何か可愛い女の子達がいっぱい出てくるようなアニメが多くて、そういうアニメだと最初っから見る気が失せてしまうんですよね…。見たらおもしろいのかもしれないんですが…。

同僚(同い年男性)がヒマを持て余した時にちょこちょこマンガやアニメ見るんですが、友達に『何かおもしろいアニメない?』って聞いたらイ●娘勧められたらしく、一応見たものの『俺はああいうアニメが見たいんじゃない』って結論に至ったらしいです。超同意したwww
とりあえず、オススメ聞かれてタイバニ猛プッシュしたら見事にハマってくれましたwww
最初は普通におもしろい!と思って見てたんですが、回が進むごとに公式がとんでもない爆弾放り込んでくるもんだから、最近は腐女子目線で見ちゃってたので(笑)ちょっと心配でしたが、それ抜きでも十分おもしろかったみたいです。よかったよかった。

で、タイバニ教えたかわり(?)にその同僚からアザ●ルさんおもしろいっすよ!って教えてもらったので見たら、最初は結構表現の仕方に抵抗ありましたが(笑)お も し ろ い ! !
アクタベさんかっこよす!!!眉毛無いけどカッコヨス!!!!!(←

…と、他作品にハマってますが、ヘタもちゃんと好きですよ!もうすぐ4巻発売ですしね!!
描き下ろし多いといいな…!!!!!
カナメさんの日記見て、HxHの新刊出ることを知ったのでそれも買わねば!!…というかね、もうHxHは読み直さないとどんな展開だったか全然思いだせないんですけど…!!!!!きっとこんな人は私だけじゃないハズ!!!!!
あぁ、あと闇末が花ゆめで連載再開らしいですね。まじか。数年越しに新刊出てたけど、絵柄が変わりすぎててびっくりしたんだけど…。ああいう絵柄も嫌いじゃないけど、闇末だったら何か無駄にキラキラしてた(?)あの絵柄の方がよかったなー…!!また絵柄変わってるんだろうか???

何かとめどなくまとまりのない話になってしまった…orz
ま、いつものことですね。

最後にまた描いてしまったタイバニ絵放置していきます。

おじさんのマスク姿って…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちょっとは描きなれてきた…かも…!!!!!
最初シールマスクなかったんですが、つけた方がエロイかっこよくなったので装着wwww
こんなにおじさんキャラに萌える日がくるとは思わなかった…!!!

拍手[0回]

【2011/06/27 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 シンガポール満喫してきましたー!!
 旅行記書きだすと時間かかる→やがて書かなくなる…の連鎖に陥るので、写真ダイジェスト!!(←

dAで知り合った現地人の子にずーーーーーっと案内してもらいっぱなしでした…。も、申し訳ない…!
そればかりか、昼間はその子に案内してもらう→夜はお父さん&お母さん合流で晩御飯、しかも毎回おごって頂いてました…orz おまけにお土産まで大量にもらう始末…!!!自分で買ったお土産の量とほぼ変わらないぐらいの量もらっちゃってるんですけどーーーーー!!!!:(;゙゚'ω゚'):
とりあえず、住所聞き出したので(←)日本から色々詰め込んで送りたいと思います…。
海外発送したことないから、何がダメなのかわからなくて困るけど…。

…と前置き長くなりましたが、写真ダイジェストスタート。

これだけシンガポールの写真じゃないですが、行く途中で外を見たら島がすっごくきれいだったので…!
後でグー●ルマップと照らし合わせたら、見えてた島は石垣島でした。
行きたい~…!!!!!

P6092883


ここからシンガポール。3泊5日で計600枚(それでも結構消した)以上撮ってた…(笑
そこからよりすぐって何枚かご紹介~♪

P6102937


P6102977


P6102989


P6103023


P6103087


P6103115


P6103140


P6103167


P6103218


P6113287


P6113333


P6113345


P6113391


P6113447


P6113522


P6113509


P6123557


P6123563


P6123566


P6123580


P6123600


P6123625


P6123639

初シンガポールは現地の子に案内してもらったこともあり、充実した毎日でした…!
また行きたい!!!…気候が夏入りたての日本…みたいな感じなので、湿気の高さだけがネックですが…^^;
また来るよ!とその案内した子に言ったら『もう、ほとんどシンガポールは案内しちゃったので、今度は国境越えしてマレーシアやインドネシアにもいきましょう!』ということに。それも楽しそう…!!!

本当、海外旅行はやめられないっす…。今度はどこに行こうかな…(←

拍手[0回]

【2011/06/16 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]