忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
只今、タイバニ最終話Ust視聴へ向けて待機中です…。
楽しみなような、寂しいような…!!
…というか、ここ数カ月、タイバニを楽しみにして毎週頑張って生きてきたのに(ぇ)放送が終了してしまったら私は何を楽しみにして生きていったらいいのか…!!!!!(←
マベられてタイバニと会う前の生活へ戻った方が幸せなのかもしれない(何

眠気と戦いながら、気合いいれてUst視聴待機します(・ω・`)

拍手[0回]

PR
【2011/09/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
今更?ですが、どうしても描きたかった2Pカラーの菊さんと桜(?)ちゃん。

2Pカラーたまらん…!!!!!

2Pカラーがドツボすぎてどうしたら…!!ハァハァ!!!!!
かっこよく描きたかったけど、あんまりダークにしたくなくて、あまり深く考えずに描きだした結果、何だかよくわからないことになったよ!!もういつものことだから気にしないよ!!!!!(気にすべき
今まで、花とか気合い入れて描いてたけど、フォトショップのブラシとか使えばめっさ簡単なんですね…
フォトショ使い始めて○年経ってるくせに今頃知るとか…!!バカバカ!!!!!
ブラシのカスタムが楽しくて色々遊んでみました。思い通りにブラシ使いこなせるようになりたい…!!
でも花は細かいけど描くのは好きなので、これからもブラシに頼りっきりになることはなさそう…かな??

転勤してから何だか色々と忙しくて、お絵かきと買い物でストレス発散中~。
おかげでカードの請求額がヤバソウデス…(遠い目

拍手[0回]

【2011/09/09 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ハァ~イ☆残業して残業代をもらうより、定時で帰れる方がいい、るかです!!(T&B次回予告風

ってことで、職場変わったせいで残業が多い…!しかも、通勤時間も2.5倍近くになって家出るの早いわ、帰ってくるの遅いわで仕事に関する時間が増えて仕方ない…!!
被災地特権で高速道路無料化の恩恵にあずかりまくってます…。通常50分ぐらいかかる道のりが、高速使うと35分だもんなぁ…。軽なので高速では100km/h以下で走行して35分だから、普通の乗用車だったらもっと早いハズ…。あぁ、でも高速の最高速度は100km/hだよ!!よい子はマネしちゃだめだゾ☆(←

そんな中、dAで2周年迎えたので2周年ありがとう絵をもそもそ描きあげました~。
ヘタ絵は最近あまり描いてなかった&TBドはまり中…ってことでコラボー。

ヘタ&TB

キャラのコメントは英語にする時間無くて、日本語で強行突破。
ヘタキャラ3人はサラッとかけたけど、やっぱりタイバニメンバー描きなれてないせいか難しい…!
服とかアクセサリーとか凝ってるから尚更…!!!!!

絶対英語のサイトなんて、英語がわからなすぎて放置するんだろうなー…と思ってたら、そんなことなかった…(笑
かと言って、英語力があがったかというと…そうでもない。
むしろ、初期の方が文章考えようと頑張ってた気がする…!!!!!

本家のサイト絶賛放置して、dAにかまけてるのはどうかと思いますが…。す、すみません…

拍手[0回]

【2011/08/22 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
連日暑くてだらだらしてます…orz
でも、東北住まいなので節電してますよ…!もう汗をかきそうな温度になるとエアコン付けたいところをつけずに扇風機で凌いでます…。
昨日&今日と最高気温は33℃?34℃?ぐらいいってるみたいですが、エアコンは使わなかったよ…!!
ただ、エアコンつけないとものすごいだらだら休日過ごしてしまって、気づいたら本当に寝てただけ…みたい日もちらほら…。
うーん…でも、昼間にエアコンつけて消費電力あげるよりはいい…よね??

というか(?)気付いたらお盆でびっくりした…!!(ぇ
今の仕事がお盆や年始年末関係ない仕事なので、全然気付かなかったです(←
親戚が来るから部屋片付けなくては…!!!!!(そこか

ヘタのおにゃのこ絵とタイバニで残暑の暑さも乗り切るぜ…!!!!!!!!!!!!(←

拍手[0回]

【2011/08/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
( ゚∀゚)o彡°軍服!軍服!!

…に絵描いた…!
適当に構図描いて、見切り発車で描き進めていったもんだから、色々と変なところはありますが…
そんなの気にしない!!!!!(←

ちゃんとした等身でのヘタ絵が久々過ぎて、描き上げるまでにかなりの時間が…。
描きたい絵はたくさんあるのに、それに実力が全然伴ってこなくて残念すぎる…orz

拍手[0回]

【2011/08/03 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]