忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
気付いたら11月終わっとったーーーー!!!これが老化現象かっっ!!!!!(違
11月はなんやかんやで、休日ほぼ全てに予定がつまっているという、引きこもりらしからぬ充実っぷりでした…。
中国から知人が一時帰国して遊んだり、前の職場のお姉さんと遊んだり、前の職場の人たちが結婚してそのお祝いがてら朝まで酒飲んで騒いだり、幼馴染3人で弾丸金沢旅行(1泊3日)決行したり…
つまるところ散財ってやつです(何

でも、どれもこれも楽しかったのでよし!!!!!
金沢旅行は本当楽しかった!!男1人&女2人で行ったんですが、もうドライバーは男の子にまかせっきりで、寝ないようにと私も友人も一生懸命起きてたんですが…気付くと意識吹っ飛ばして寝ている2人っていう…。本当に申し訳なかった…。車出してもらったばかりか、寝るなんて最悪ですwww
ずっと3人とも行きたかった金沢21世紀美術館にも行けて、短いながらも充実した弾丸ツアーですた。
いつものごとく、写真撮りまくったので何枚か後日アップしたいと思います~。
サイズが大きすぎて修正しないとアップできん…orz

某Kさんが盛り上がってますが(笑)ハンター熱いですね…!!
漫画ちゃんと描けばおもしろいんだから、本当先生仕事ちゃんとして下さい…まじで…
アルカかわいいよアルカ…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

拍手[0回]

PR
【2011/12/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ちょっと今月は珍しくオフで予定が立て込んでます…!超絶ひきこもりのくせに珍しい…!!(笑
しかし、残念ながらそのせいでパソコン開く回数がめっきり減ってるんですがね…。
多分自分の携帯をiPhoneにしたから、そっちでネット見ちゃってるってのもあるんですけど。
ってか、iPhoneのmms使いにくくてイラっとする(笑)
文句ぶつくさいいつつ使ってたら、仕事で与えられてた携帯までiPhoneになりやがった(笑
弟に『うっわー、iPhone2台持ちとかwwwかっこいいよwww全く2台持ってる意味ねえけどwww』ど嘲笑われましたよ。ええ。電車で、自分のiPhoneでメールして、仕事用のメールチェックするためにもう一台のiPhone取りだすのは恥ずかしくて無理です…orz

って、めっちゃ話それたwww
話を元に戻して(?)この前、気付いたら約一週間パソコン触って無くて、それに気付いて一人で驚いてました…。海外逃亡してる時以外に、こんなに長くパソコン触らなかったことってないよ!!!発言内容がダメとかいうツッコミはノンノン♪(←

ばたばたしてて、なかなか絵が描けなくてストレスがたまるたまるたまる…。
しかし、ここ一カ月ぐらい全然絵描けてなくてはたして描けるのか!?とちょっと心配になった&ヘタ本家でひまさんがとんでもない萌えを投下しまくってたので(笑)リハビリの意味でちびでお絵かき。

074cf72d.jpg

本当、ベルベルのかわいさと、親分&蘭兄さんのかっこよさと、ババーノの不意打ち具合にワナワナせずにはいられなかった…!!
モノトーンだったから、もう色は想像です。蘭兄さんに至っては、どんな服かもわかりません(笑
勝手に想像してたのは、ライダースーツみたいなやつだと思ってた。あの、不二子ちゃんが着てそうなやつ(古
心の底から、ひまさんには あ り が と う と ご ち そ う さ ま を叫んでお伝えしたい…!!!

放置しまくってたdAのメッセージ件数が大変なことになって焦ってます…。コメントで100件超えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

拍手[0回]

【2011/11/13 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
気付いたら一カ月近く放置しとった…。あわわわわ。

最近仕事が忙しくて…!10月前半、休みがほぼ無くばたばたしてました…。
おまけに待ちにまった碧の軌跡発売したもんだから、休みはゲーム攻略に時間さきまくってましたよ。
碧おもしろいよ…!!ワジたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
性格に容姿に能力バランスまで好みでどうしたら…!!!!!
ロイド(主人公)よか使いやすいよ…。STRそこそこあって、ATSもそこそこあって、SPDあるし。
最後まで連れまわします( ー`дー´)キリッ

やっと自分のケータイスマホデビューしたので(業端では使ってたけどね)色々使い倒したい&設定もしたいんですが、仕事が忙しくてそれどころじゃなかった…orz
iPhone4S快適だよ!!初期不良に当ったらどうしようかと心配だったけど大丈夫っぽいよ!!(←

そしてまさに今、設定しようとiTunesと接続してるわけですが…アプリの同期は出来たけど曲とか写真とか同期出来てないーーーーなんだこれーーーーー
お金おろしたいから出かけたいのに、上手くいかない同期のせいで(しかも今は何かを同期してるせいで外せない)出かけられないーーーーー
心折れそうだ…(ぇ

拍手[0回]

【2011/10/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
タイトル頭悪過ぎてすみません…(笑
タイバニは2期に期待してる!期待してるぞ…!!!!!
残念なハンサム豆腐メンタル24(最後は25)歳児と、エロかわ一級フラグ建築士なおじさんにここまでハマるとは誰が想像できただろうか…!!今までの私の傾向と対策(何)からいって、バニーちゃん&折紙先輩あたりで落ち着くと思ってたんだけどなぁ…違った…!!!
2期も2人のラブロマンス(違)とアニメスタッフの本気に期待してます…(`・ω・´)シャキーン

タイバニ一区切りついたところで、前から気になってた青エクに手を出してみたら…
燐と雪男がぁぁぁぁぁぁ何だよあの双子ぉぉぉぉぉ超かわうぃぃいいいいんですけどぉぉぉおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
手を出したらハマりそうな気配がプンプンしてたので、敢えて手を出さずに行こうと思っていたのに…うっかり手を出すとこれですよ!!ハッハッハーーーーー!!!!!
2年ぐらいヘタ一筋だった反動か…。雑食っぷりがひどくなってきた気がする…。
とりあえず(?)twitterでのやりとりで描くことになった青エク絵ーーー(笑

似ない…

燐のかっこくぁわいさが微塵も出ていない…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
精進しますです・・・・。

他ジャンルの絵を描くと気付く、ヘタ絵の描きやすさ…。
…似てるとか、上手さとかは別ですが…orz

拍手[0回]

【2011/09/22 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
タイバニ最終回無難っちゃ無難だったけど、よかった…!!!!!
最後の最後まで、いろんな意味で手を抜かない公式…すげぇ…こわいよ…!!!!!

…さぁ…私は明日から何を楽しみにすればいいのか…(ぇ

拍手[0回]

【2011/09/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]